※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよち
ココロ・悩み

最近夜中に寝られず、結婚式当日も泣いてしまいました。主人が気づいて娘と別室に行きました。自分がうるさいのか心配で怖いです。

ここ何日間か夜中に起きて寝ません
今日は私たちの結婚式なのですが、相変わらず寝てくれず泣いてしまいました。
主人がそれに気づいて起きてうるさいなと言いながらムスメを連れて別の部屋に行きました。
うるさいのかな。あたしはダメだな。
娘に乱暴しまいそうでこわい

コメント

なみみ

大丈夫ですか?今日結婚式されるんですか!おめでとうございます🎊
寝られないのは辛いですよね😭
1歳くらいの時、うちもなぜか夜中覚醒して寝てくれなかったです。無理やり寝かせようとすると失敗したので寝たふりしていました 笑
暫く相手にしないと諦めてそのまま寝ていましたよ。
娘さんは旦那さんに任せて、そよちさんはお布団で横になってゴロゴロしましょう!

• そよち

そよち

ありがとうございます😊
    一度実家に預けたときは起きてもすぐ寝たよって言われてショックでした。寝たフリしてるとすごい泣くんです。
    ゴロゴロしようと思いましたが旦那と気まずい雰囲気になりたくないのとすごい泣いてるんで迎えに行きました。

• 3月21日
  • なみみ

なみみ

旦那さんではだめでしたか😭娘さんはママ大好きだから甘えちゃうんですね😍ご実家だと甘えてはいけないと空気を読んだのかも 笑
    娘さんをラッコみたいに抱っこして横になったら少し落ち着いたりしますかね??
    アイコンの娘さんめちゃくちゃ可愛いですね😆素敵な式になりますようにー!

• 3月21日
とーこ二児のママです

寝不足辛いですよね😢💦
お疲れさまです、ダメなんかじゃないですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )日中も、ママはずーっと一緒にいるんだからイライラもしますよね💦
というか今日結婚式なんですか?!
おめでとうございます㊗️🍾💒🎉👰🤵
旦那様が娘さん見ててくれてるんだからラッキーって思って今日は寝ちゃいましょう❤️明日はお肌ツヤツヤで式に出れるし、久しぶりに寝れるし、一石二鳥ですよー❤️

• そよち

そよち

ありがとうございます!
    イライラ毎日してて、毎日のように泣いて叫んでしまう時も多いです。
    そうしたかったんですが気まずい雰囲気になりたくないのとすごい泣いてるので迎えに行きました。

• 3月21日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

ママ偉いですね❤️
    無理しないでくださいね😢❤️
    1歳だと自我が芽生えて大変そう💦
    ウチはまだチビなんですけど、わけもわからず泣きまくってる時は散歩に連れ出します💦
    車があればドライブ行っちゃっても良いですよね😢
    イライラした時こそ、周囲の目があるお外に外出しましょー!

• 3月21日