※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

お昼寝布団についての選び方と、ママリクーポンの利用について相談です。息子の保育園用に4点と7点のセットどちらが良いか迷っています。アンパンマン柄にするか、無難な柄にするかも悩んでいます。また、ママリプレミアム会員になると2000円オフクーポンが使えるようですが、退会後に月額料金がかかるか、クーポンはすぐ利用できるか知りたいです。

お昼寝布団と、ママリクーポンについて教えてください😊💓

4月から息子が保育園に通います。
そこでお昼寝布団を買わないといけないのですが、みなさん4点、7点どちらのセットにしましたか?😭💦

値段も違うし何が良いのかあまりわからず戸惑っています😢💦
4点なら、カバーを別に買わないといけないのでしょうか?
保育園からはカバー付きの物、と指定があります。

また、アンパンマン大好きな息子なのでアンパンマンにしようかと思いますがやはり飽きますよね?
年長さんになればカバーを変えるなどで対応できるでしょうか😭

それとも、無難にミッキーや車などの柄にするか…とっても迷います😢❤️

ママリプレミアム会員になると、西松屋の2000円オフクーポンが使えるらしく。今ならお試し初月無料とのことです😊

例えば、今日入会して、西松屋のネット注文で2000円オフクーポンを使い、明日退会するとすれば月額料金はかかりますか?😊
また、クーポンはすぐ利用できるのでしょうか?😭💦

こんな時間ですが、よろしければお願いします😊💓

コメント

私も昨日ママリクーポン西松屋2000円引き使って新生児のオムツ買いました♪
私がお試し会員入ったのは3/2で、4/2までは無料で使えるとの事でした。
もう既に解約手続きは済んでいますが、プレミアム会員効果は4/2までしっかりあるようなので、それまではクーポンなど利用させて頂こうとと思ってます!

因みに上の子が保育園に行く時用に買った布団は女の子なのでピンクのクマさん柄で7点セットにしました。
夏はバスタオル、秋は毛布で枕は基本使いませんとの事

月〜土保育園利用で日曜干すのですが、雨などで日干し出来ない時や家でお昼寝するように無地の敷布団を別に買いましたよ♪

• なお

なお

お返事遅くなり申し訳ございません😢❤️
    私もクーポン使ってお昼寝布団買いました😆💓
    後、oisixのお試しセットとマクドナルドデポテトも貰ってきました〜〜🤭

そうなんですね!アンパンマン …ひとつカバーだけ買おうかなと思います(^^)💓

• 4月2日