※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

私は石川県出身で普段私の実の母は石川に住んでいるのでつい2日前まで4…

私は石川県出身で普段私の実の母は石川に住んでいるのでつい2日前まで4日間娘を連れて実家に帰っていました。
まあ、簡単に言うと家に旦那さんを置いてきたっていう感じです。過去に何回かそういう事もあったのでまあ普通に出かけたのですが…帰ってきたら…
そこそこ綺麗にしておいた家がお世辞にも綺麗とは言えない状態に…😭なんでなんでしょう。
旦那さんは家事もちゃんと出来るしよく手伝ってくれるんです。今まではそんな事1回もなかったし…
こっちは最近お腹が重くなって疲れて帰ってきたのに部屋はぐちゃぐちゃで。気分は最悪です。。。

コメント

あやは

うちは産後里帰りしてて帰ったら悲惨でした💦あかちゃんつれて帰るからきれいにしといてって言ったのに…
寝不足、産後のホルモンの関係もあったのか、Uターンして実家に戻ろうかと思うほど腹が立ちました😅
でもくまこさんの旦那さんいつもそうじゃないのに今回はどうしたんですかね?😃別に喧嘩して実家にいってたわけではないんですよね?

• くまこ

くまこ

喧嘩したわけじゃないんです…
    普通に、家を出たんですけど😭
    私も、Uターンしようかと思いましたよ…ガチギレしそうになりました!
    もーーーーー😡イライラがとまらん。

• 3月22日
  • あやは

あやは

疲れている時に帰ってくちゃくちゃ…いらっとしますよね!
    できる旦那さんだし、お腹重くて無理!と片付けしてもらいましょ😂

• 3月23日
  • くまこ

くまこ

そうですね💦
    お願いします(笑)

• 3月23日