※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

今度、娘の幼稚園の入園式があるのですが、このヴィトンのバックはダメ…

今度、娘の幼稚園の入園式があるのですが、このヴィトンのバックはダメでしょうか?やはり今後のためにもフォーマルバッグを購入するべきですかね?
ちなみにお葬式用の黒いバッグなら持っていますが、そちらにするべきでしょうか?意見をお聞かせください。

コメント

波音

勝手なイメージですが、入園式とか入学式でブランドバッグって見栄っ張りな気がします(^ω^;)
おしゃれなフォーマル1つ持ってるだけでもぐんとかっこよく見えますね(^ω^;)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    確かに見栄っ張りに見えちゃいそうですね!フォーマルバッグ購入しようと思います。

• 3月21日

ちょっと浮くきがします😞💡
キレイめなもの
またはフォーマルバッグが良いかと思います♬*゚

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊仕事で使っていた汚いバッグしか持ってないので、新しくフォーマルバッグ購入しようと思います!

• 3月21日
おまめちゃん

可愛いですが、普通のフォーマルの方がいいと思います(*´ω`*)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊そうですね、フォーマルバッグ購入しようと思います!

• 3月21日
ママちゃん

大人としましてはTPOが大切だと思います。子供と同席している親を見て、子供が判断されるのは、非常に悲しい事だと思います。子供の節目(子供が主役の時)には、出来るだけシンプルな装いがよろしいかと思います。高級ブランドにもフォーマル仕様のバックもありますし、滅多に使わないから、と言うような感覚でしたらノーブランドのフォーマルバックで十分では?どちらにしましても、親の責任で子供に恥をかかせない様にだけ心がけたら良いかと思います。

• ゆき

ゆき

そうですね、ありがとうございます😊

• 3月21日
 ☆

ブランドバックはあまり良く見られないと思います。
シンプルが一番です!

• ゆき

ゆき

そうですね、ありがとうございます😊

• 3月21日