※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいまま
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で薄い陽性が出たのですが、本当に陽性と認識していいのでしょうか?

こんばんは。今、仕事から帰ってきて妊活中のため早期妊娠検査薬が家にあったのでパパッとやったらまさかの陽性???ちょっと薄い気がするのですがこれって陽性って認識でいいんでしょうか?!

コメント

おめでとうございます(^o^)

• ろいまま

ろいまま

何だか自己判断が難しくて・・・💦ありがとうございます!!

• 3月21日

妊娠してなかったら薄い線も出ませんよ😊おめでとうございます!

• ろいまま

ろいまま

そうなんですね!!ずっと待ってたので大切にしたいです!!ありがとうございます😊

• 3月21日

退会ユーザー

早くに病院行っても「妊娠してますね、この日以降に来て下さい」と言われて高額な病院代を払うだけになってしまうので、心拍確認出来る時期に受診すると良いですよ😊私はそれで失敗しました。笑
    保険適用外なので😞
    心拍確認出来れば母子手帳と検診の費用が助成される券を貰えます。

• 3月21日
  • ろいまま

ろいまま

そうなんですね!!分かりました、丁寧にありがとうございます😊

• 3月21日

私もこんなかんじでした(^o^)おめでたでよかったですo(^o^)o

• ろいまま

ろいまま

そうだったんですね!!早く心拍確認したいです😂💕💕

• 3月21日