※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

前回生理開始から日数が経っているため、3/16の仲良しでは妊娠の可能性は低いです。2/25の時は外に出していたため、妊娠は難しいかもしれませんが、したいと思っています。

前回生理開始2/7で、2/25に仲良ししてます。
3/14頃生理くるかなと思ってたんですがまだきてません。
フライングを14日より前にチェックワンファストでして陰性でてます。
それからは検査薬してないです。
その後3/16に仲良ししました。
基礎体温も測ってなくて産後なので生理周期整ってない可能性がありますが、3/16の仲良しでは前回生理開始からかなり日が経っているので妊娠の可能性はないですよね?
2/25の仲良しでは外に出しているので可能性は低いと思うんですが、妊娠はできたらしたいなと思ってまして……
分かりにくい文章ですみません💦

コメント

yu

書き忘れていました💦
3/16の仲良しの後から、仰向けに寝ている時だけ子宮?の右側?がチクチクします。
痛いという程ではありません。
気にしすぎでしょうか?💦

ねはやらママ

今も生理きてないって事ですよね?
ここで聞くより妊検やった方が早いですよ!

• yu

yu

回答ありがとうございます!
    文章が下手ですみません>_<
    今検査するとしたら2/25の仲良しで妊娠したかどうかなので私の中では可能性低いと思っていて、でも3/16の仲良しだと前回生理開始から日が経ちすぎてこれまた可能性ないんじゃないかと思いまして>_<
    今生理きてないのは産後だからかなぁと思ったり>_<
    確かに検査薬した方が早いですよね💦

• 3月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

なるほどですねー!
    3.14前に陰性だったんですよね?
    ルナルナとかやってないですか?
    私はルナルナで排卵日予定日の3日前と前日に仲良しして4人目を授かりまして。
    因みに外だしと中出しなので中の時の子だとは思いますが。
    3.14付近に生理くるかなって思って来ないならもう一度検査薬やってみてもいいかと思いますよ☆

• 3月21日
  • yu

yu

ルナルナやってないんですよ😭
    まだ産後2回生理きただけで本格的に妊活というわけじゃないんですが妊娠はいつでもしてもいいので気になって💦
    もう一度検査薬してみようと思います☺︎

• 3月21日