※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

やっぱり旦那は信用ならないな〜と思ってしまう自分が居ます🤐なんだかな…

やっぱり旦那は信用ならないな〜と思ってしまう自分が居ます🤐
なんだかな〜怪しいな〜見るの良くないのわかってるけどLINE〜
って思ったらなんかやっぱり😒ってゆうのが見つかってしまった(笑)
子供産まれるのにな〜、逆の立場なら色々言ってくるだろうしな〜・・・
信用ならない人のためにご飯とか作りたくないよね〜
嫉妬なのかな?1番醜いのは私なのはわかってるんですけどどう打開?したらいいのかわかりません・・・
と質問なのかぼやきなのか・・・すみません😭

コメント

縹

私は嫉妬深いのでLINEに必要ない異性がいることが嫌です(笑)

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!
    いや本当にそれなんですよね(笑)
    昔からの友達とか言われても
    やっぱり優男だよねとか言われてるの見ると・・・いや、なんなの?思い過ごしじゃなければあわよくば狙ってるよね?って思います(笑)

• 3月20日
  • 縹

嫉妬するのが嫌で消してもらいました。電話帳の方も
    旦那に消して。って言われたので私も消しました

話し合って消してもらうか
    携帯を見たことを話した上で連絡先を消してもらうか
    したほうがいいかと

私も妊娠中些細なことですごく不安になったり疑ったりしてしまっていたので

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

旦那さん素晴らしい・・・😭

以前にも話して、気になったことは伝えてるんですが、会ったりしてる訳じゃないし昔からの友達だしって言われると萎縮してしまう自分が居ます💧

妊娠関係なく気になってたんですけど改めて聞いてみます・・・

• 3月20日
  • 縹

昔から、と言われると
    私は逆にもっとモヤモヤします´д` ;
    合わなくても会話がそういうふうな感じだと嫌ですね

飲みに行く。とかでもついつい女は居ないか。とか、疑います(笑)

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

そうなんですよ〜😭

飲み行くこと少ない人なんですけど、LINEで電話とかも気になるし・・
    しょーもない男と結婚した自分がいけないのかなーって思うようにするしかないのかもです(笑)

• 3月20日
もえたん

わたしも、臨月入ってから実家に帰っていたのですが、なんか嫌な予感がして予定日1週間前に旦那と住む家に戻ったところ、予定日の週に女の子と二人で会う約束をしているLINEを見つけて、号泣しました(笑)

勝手に携帯を見た罪悪感から旦那に言うか悩んだけど、立会出産予定だったので、このままじゃ赤ちゃん産むときに旦那の顔見てモヤモヤしそうだなと思って、ちゃんと話をしました!

• まるまる

まるまる

それは・・・キツイですね・・・

やっぱり改めて話するべきなのかもしれないですね・・・
    少し頑張ってみます!!
    ありがとうございます!

• 3月21日
  • もえたん

もえたん

うちの旦那は遊び人で、同じようなことが何回かあり、その度に話をしても反省してるふりだけでしたが、このままじゃ赤ちゃん産めない、頑張れないって言ったら顔色変えて謝ってきましたよ(笑)

まるまるさんのモヤモヤが晴れて、いいお産になるよう祈ってます😊

• 3月21日
  • まるまる

まるまる

その伝え方素晴らしいですね・・・!!!😭❤️
    ありがとうございます!
    改めて丁寧に伝えてみようと思います😭!

• 3月21日
チヤ

凄く分かります〜(;´Д`A
私もそんな状況です😩ww

• まるまる

まるまる

なんなんですかね〜(笑)
    疑いながら生活していくしかないのかなって思ってます😂

• 3月20日
  • チヤ

チヤ

ほんとですよね😩
    精神的にも疲れるし妊娠中は特にやめて欲しいです〜💧
    話し合いしても話にならないしもうどうしたらいいものか、、(笑)

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

それなんですよね!
    しかもその女、元カレ?との間に子供出来たらしいんですけど諦めたらしくて・・・
    産むこと決めたこっちのことわかってるなら連絡取るのやめて欲しいです、ほんとに😒
    うちの旦那も旦那ですけど、結婚して子供産んで育てることわかってるのにいちいち連絡してくるなよ!って思います🤐💢

• 3月20日
あい

LINEで浮気ってことですか?

• まるまる

まるまる

電話とかLINEだけしてて、あったりはしてないけどやり取りがなんだか・・・怪しく感じるやつです〜😰

• 3月20日
あい

同じですね😅
私も今、その状況です😭
うざくてたまりません。

• まるまる

まるまる

なんなんですかね〜?
    こっちは体型の変化とかあるし、仕事だって変わるし・・・
    男からしたら関係ないって感じなのかなって悲しくなります😭

• 3月20日
  • あい

あい

そーですよね😵
    なんか、子供を産むと
    女ってみられなくなります。

なんか、魅力がなくなるって言うか……

• 3月20日
  • まるまる

まるまる

理不尽ですよね!
    女でいてほしいならその分稼いでこいよ!って思います・・・(笑)
    独身時代自分にかけてたお金位ぱっと渡してって思います😭😭

• 3月20日