※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
雑談・つぶやき

旦那の事を愛せません子供が二人、男の子いますが、今は子供がいるので…

旦那の事を愛せません
子供が二人、男の子いますが、今は子供がいるので、お金のためだけに我慢して離婚はしていません
何がいやかと特別ないのですが、はっきりと、旦那の事は愛してないと言えます
子供はパパの事が大好きで、外見は仲の良い家族に見えてると思います
旦那はこんな私の気持ちに全くきがついてなく、
なんでもない様に接しているのが凄く辛い時があります
子供が独立したら離婚したいと思ってます
お金のためだけに、我慢して暮らしてます

コメント

deleted user

子どものためじゃなく
お金のためですか?

旦那を愛せないのは仕方ないかもしれませんが

書いてるのを見ると
自分で育てる度胸も根性もない
覚悟もないように思えます

ただ甘えて結婚生活を送ってるように思えます

言い方悪くてすみません

  • やんちゃ

    やんちゃ

    おっしゃる通りかもしれません
    いざ別れても私一人では子供を育てていく勇気がないのかもしれません
    しかし、まわりの離婚した人達から話しを聞いたり様子わみてると
    離婚してからのほうがイキイキとしてるようで…
    子供がいないと私から話しかける事もあまりありません
    日々気をつかって過ごすのもいやだなぁと思ってます

    • 10月6日
ばぶうぇい

分かります!
そんなもんじゃないんですかね?
うちのとこもそんな感じですよ(´▽`*)

昔の人とかはお見合い婚?されてたくらいですからぁ、
じいちゃんばあちゃんはそれでもうまくやってます٩(。•ㅂ•。

愛してるとかはない気がしますが
生活のために結婚してるで充分じゃないですか?
結婚は愛だけじゃないですよ