🐰
うちの子もそうですー💦
マメに爪切るか、靴下被せて防いでます😭
ぴーちゃ
わかります😓
引っ掻いて何回か傷できました💧眠いときによく顔擦ったりしますね‥爪は伸びないよに頻繁に切ってます
toki
ずっと手袋つけてました😊
ちゃむ
痒いか眠いから顔をこするみたいです(>_<)
うちの子も引っ掻き傷だらけでしたのでミトンさせてました(>_<)
なぁ‼
眠いときに目を擦ろうとして上手く出来なくて顔引っ掻いちゃうみたいですよー(^^;
退会ユーザー
うちの子未だに寝る前顔を擦ったりして傷できます💦
ミトンつけてます🙆
ぽんすけ
眠いと引っ掻きますよね😭
今は落ち着きましたがギリギリまで頻繁に爪を切ってました!
手足で体温調節をしたり窒息死の可能性があるからミトンはあまりよくないと言われ買いましたが一度もつけずです笑
退会ユーザー
眩しかったり、眠かったりすると掻いてました💦傷だらけで、かさぶたが出来てもすぐに掻くので絆創膏貼って、毎日爪切りをしてました。
顔を擦り始めたら暗い所に移動させて寝かせちゃってました。
るみ
みなさんありがとうございます(o^^o)
眠たい時にするんですね〜😭
ミトン検討してみます^ ^
ありがとうございます😊
コメント