※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

最近ハイハイできるようになった娘が、私の服に顔を埋めて甘えてくるのが可愛くて、親バカな気持ちを誰にも言えない😳笑 同じような方いますか?

最近ハイハイできるようになった娘が、よく私の服に顔を埋めにきます😂✨笑それもただ埋めるのではなく、軽くダイブぎみに腕や足に顔をのせてきます🤤💓甘えてるのですかね、、もう可愛くて可愛くて…
親バカが過ぎて誰にも言えないので書きました!😳笑 同じような方いらっしゃいますか??😚

コメント

ちゃちゃ

ありますあります!
かまってほしい時とか寄ってきます😂
かわいいですよね😂💕

• lulu♡

lulu♡

本当ですか!?☺️💓そうです、構って欲しいのか〜!!って言ってめっちゃデレデレしてます😍笑

• 3月20日
A

うちの子もハイハイできるようになってから、抱っこのポーズしたり、ハイハイで近寄って来てスリスリしたりするようになりました😊
可愛いですよね😂💗💗
うちの子は最近ちょっと人見知りもするので私的にはちょっと嬉しいです笑

• lulu♡

lulu♡

抱っこのポーズうちはまだやらないのですが、今か今かと楽しみにしてます!!😚💕ほんとに可愛いですよね〜😍
    そして同じく数日前から人見知りを発動し、私もひそかに喜んでました!😂✨笑

• 3月20日
つぶら

息子ははいはい出来ませんが、構って欲しい時、甘えたい時、高い高いして欲しい時は必ずダイブして顔をスリスリしてきます♡
たまらないですよね😍
どうしたのー❓って言ってご機嫌な時はにこーってしてくれるのでたまらないです😍

• lulu♡

lulu♡

わ〜!!やっぱりそうなんですね😆❤️なんでダイブするんだろう〜って不思議がりながら愛おしくてたまりません🤤💓にこーっとしてくれたら更にたまらんですね😍✨

• 3月20日
るる

自分の子もそんな事やるのかなぁと想像したら鼻血出かけました🤤笑
鏡がお気に入りで、抱っこして写りに行くと笑って胸に顔をうずめてきます☺️
ハイハイが待ち遠しいです🤤🤤

• lulu♡

lulu♡

あらら…鏡好きなんですね☺️💕💕想像しただけで可愛いすぎます😍
    自分で動けるようになったら更にすりすりしたり足にしがみついたりしてくれますよ〜😆✨笑

• 3月20日
ちくわぶおじ

はーい!同じです😆
座ってるとやってきて、よじ登って顔をすりすり…可愛すぎます♡ダイブぎみにくるのも堪らないですね✨
日に日に可愛いさを更新してきて、これ以上があるのか⁈と毎日思っています😍

• lulu♡

lulu♡

本当ですか😚❤️❤️よじ登ってくるなんて話を聞いて本当にそんなことあるのかな?なんて思ってましたが、娘もやってくれました…😂💕毎日大好きの更新ですよね🤤💕

• 3月21日
ちぃ

わたしの娘もわたしが寝転んでいたら
腕枕をして欲しいかのように
ちょこんと頭を乗せてきます💗
最近はよくスリスリしに来てくれるので
可愛い〜〜〜💗と親バカ全開です🤣笑

• lulu♡

lulu♡

は〜〜可愛いです!!😍❤️うちも、昨日の夜覚醒して疲れ果てて、気づいたら私の腕に頭をちょこんとのせてすやすやしてました😴親バカ全開になりますよね!😚💓

• 3月21日

わかります💓
めっちゃ可愛いですよね😍

娘は最近つかまり立ちで私の胸に顔を埋めにきます❤️あと、キッチンで洗い物とかしてると必ずやってきて私の脚と脚の間に頭グリグリして挟んできます!なんともいえないかわいさです🤤💕
すみません、親バカ発揮してしまいました🤣笑

• lulu♡

lulu♡

脚と脚の間に頭ぐりぐりですか…☺️💕💕可愛すぎますね!構って欲しいんでしょうね〜😍❤️
    つかまり立ちで胸に顔を埋めにくるのもわかります!いっぱいなでなでなでーってしてます!😂💕

• 3月21日