※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
お出かけ

富士急ハイランドに行ったことあるかた、トーマスランドに行きたいので…

富士急ハイランドに行ったことあるかた、

トーマスランドに行きたいのですが、高速バスでいき、ホテルとフリーパスついていて、トーマスランド意外楽しめるのありますかね?せっかくのフリーパスだし。。でも4歳、絶叫は乗れない。。

2年前行ったことあるのですが自分の車だったので観光もできました。しかし今回高速バスなので観光できないし、、
トーマスランドだけなら半日にして日帰りがいいのかなぁとか悩み中です

コメント

はむねこ

去年の8月のお盆の時期にトーマスランドに行ってきました!
そのときは上の子が3才、下が4ヶ月で他に私、私のいとこ二人といきました。そのときは午後3時くらいで大人が飽きて上の子も昼寝してて帰りました(ーдー)
フリーパスはもったいない気がします。
隣に銭湯がありますよ。

もったいないですね~💦
高速バスのチケットだけ買うことはできないですか?
私は数年前に高速バスだけ買って、じゃらんでホテル取りました。
横にあるホテルに泊まったら確か入場料が無料のはずなんですが😅
(そこは曖昧なので確認した方がいいと思います。)
それなら子供のトーマスランドフリーパスだけ買って親はその都度チケット買うのとかいいと思います☺️