※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

腹帯は安定期に買うべきですか?

冷え防止の為と安定期を迎えるので、腹帯を買おうと思っています。
安産祈願に行くのは今月末か来月になってしまうのですが、買った物はそれまで使わない方がいいのでしょうか?

コメント

気持ちの問題ですので、使いたければ無理してそこまで我慢しなくてもいいと思いますよ。
腹帯は一つしか買わないつもりなんですか?

• ママ

ママ

ですかね(^^;;
    違うタイプのを2枚買おうと思ったのですが、とりあえず1枚使ってみてから考えようかなと思っていました。
    ネットで検索すると、使わない方がいいとか、買っても使わなかった、等の意見も出てきたので迷っていました…

• 10月6日

退会ユーザー

私は似たようなタイプのもの(腹巻とマジックテープのやつがセットになってるもの)を2つ買いましたが、あまり使わなかったです。
    多分夏だったから暑くて使いたくなかったというのもあると思いますが…(´Д`)
    季節やタイプなどもよく考えて購入した方がいいと思います。
    私は安産祈願になかなか行けなかったので、行くずいぶん前に購入し時々使ってました。

• 10月7日
  • ママ

ママ

なるほど、そうなんですね!!
    わかりました。とても参考になりました(≧∇≦)
    詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました!!

• 10月7日