※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が39度の熱。前回も同じ症状で病院へ。明日には熱が下がっていることを願っています。高熱は心配ですか?

1歳1ヶ月の息子を育てています。今日は夕飯をほとんど食べなかったので、熱を計ったら39度ありました。機嫌は悪くないのですが、今月の始めにも39度熱を出し機嫌はよかったのですが、病院に連れて行きました。明日には熱が下がっていればいいのですが…。こんなに高熱って出すものですか…?

コメント

わび

子どもはポンポン高熱出しますよ😵

• えす

えす

そうなんですね💦ポンポン出すんですね😵

• 3月20日
りると

あるあるです💦
一時期月一で熱出してたのでぐったりしてなければ病院行ってなかったです😅

• えす

えす

あるあるですか💦しばらく様子見してみます💦ありがとうございます🙏

• 3月20日
hana

一歳の時なんかはとくにお熱多く感じます🙂免疫つけてるために頑張ってる証拠ですね✨突発終えてないとしたら、突発の可能性もありそうですね!!

• えす

えす

1歳は熱が出やすいんですね😵免疫つけてもらって強くなってほしいです💦来月から保育園なので心配です😵

• 3月20日
  • hana

hana

個人の差もあると思いますが、最初はお熱で呼び出し多かったです😭職場の理解がないと難しいですよね💦

• 3月20日
  • えす

えす

お熱の呼び出し多かったんですね💦私もそうなりそうな気がしてならないです😢職場の理解大事ですよね💦

• 3月21日

うちも先月39度台の熱が出て翌日下がり、2週間後にまた同じこと繰り返しました💦
こんなに熱出るの?って私も思ってました!
熱があっても本人は元気に家じゅう歩き回り、食欲もありました😂

• えす

えす

同じ年齢ですね🐥高熱頻繁に出るとびっくりしますよね😵同じ方がいて安心しました✨ありがとうございます🎶

• 3月21日
カオ

出すことはありますよ。

• えす

えす

出すことあるんですね💦

• 3月21日
(・ω・)ノ

小さいうちは 熱はつきものです。
2日間以上発熱 鼻水 咳があれば病院に連れていってます。

• えす

えす

小さなうちは熱はつきものですか💦とりあえず今朝熱下がっていたのでよかったです。今後2日以上発熱あったら私も病院連れてきます💦ありがとうございます🙏

• 3月21日
  • (・ω・)ノ

(・ω・)ノ

下がってよかったですね😃
    お大事に😊

• 3月21日