※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

破水対策のナプキンにおりものがついていて、おしるしの可能性があるが出産までの時間は不明。安心していいですか?出産までの経験談を教えてください。

先ほど、破水対策でつけていた、ナプキンにピンクのおりもの?のようなものがついていました!
内診グリグリから4日たっており、今まで特に兆候のようなものはありませんでした!!

おしるしかも!ともうすぐ我が子に会える嬉しさと、、、
やばい!てことは陣痛近い?!と不安になる気持ちでいっぱいです!


これは、おしるしとおもって大丈夫ですか?
また、おしるしからどのくらいで出産されましたか?😄

コメント

ぱるる

内診グリグリされて
その日におしるしなのか
グリグリされたからなのか
おしるしらしきものが出て

その夜陣痛きました!

次の日の昼に産まれました😇🙌

  • きりん

    きりん

    ほんとですか!?💓😆
    てことは、きっとお産が近いってことですよね😍
    ドキドキしてきました!陣痛こわいです!(笑)

    • 3月20日
  • ぱるる

    ぱるる

    もう間もなくですね😇🙌
    ドキドキを楽しんでください!
    そこドキドキ分けて欲しいくらいです笑

    陣痛想像つかなくて怖いと思いますが
    大丈夫!!!確かに痛いけど、赤ちゃんも頑張ってるって思えば🙌🙌

    あと、痛いとき
    少しずつ深く息吐くと
    多少楽になると思います🙋

    • 3月20日
  • きりん

    きりん

    とても勇気付けられます!!😭❤️❤️
    お腹の中にいてくれるのもあとすこし!
    赤ちゃんと一緒に頑張らないとですね!

    内診グリグリ時に、呼吸法へたくそって言われちゃったんで落ち着いて、吐くようにしたいと思います😅💦!!!

    • 3月20日
はちみつレモン

おしるしと思っていいと思います☺️頑張ってください!!!

  • きりん

    きりん

    やはりおしるしと思って良いのですね💓
    陣痛めちゃくちゃ怖いんですけど、、、がんばります!ありがとうございます!

    • 3月20日
なお

私はおしるしきて1時間も経たないうちに破水しました!破水してからは、4時間くらいで出てきました☺️
もう少しで会えますね☺️

  • きりん

    きりん

    破水はビックリしてしまいそうです!!
    入院バックも確認し、いつでも準備万端です😄
    陣痛はキツですか?(>_<)

    • 3月20日
  • なお

    なお


    病院ついたとたんに破水しました!

    陣痛は生理痛の酷い感じでした!
    よく言うスイカが鼻から出る?みたいな痛さではなかったですよ☺️
    産んだ後の子宮の収縮する痛み?の方が痛かったです😭
    多分産むときは我が子に会える楽しみで痛みは麻痺してたんだと思います笑

    • 3月21日
mmmmmm

私はおしるしにきずいてから一時間くらいで陣痛がはじまりました!!

  • きりん

    きりん

    はやいですね!
    私は、あれから特に何も起きず、、、です!😣
    おしるしは、結構な量でましたか?? 😍

    • 3月20日
mmmmmm

私はちょっとでした、ティッシュに若干ついてたくらいで、、、
今日あたり来そうですね♥️