※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
雑談・つぶやき

男の子の名前..😄ふりがな 2文字で良い名前ないかな😅❓❓

男の子の名前..😄

ふりがな 2文字で良い名前ないかな😅❓❓

コメント

deleted user

りく君、はる君、けい君とかですかね🤔

  • (o^^o)♡♡

    (o^^o)♡♡

    ありがとうございます!!
    呼びやすくて いいですね♡

    • 3月20日
3mama

れん君、ゆう君、ですかね〜🤔
お腹の子ゆうくんになる予定でした🤭笑

  • (o^^o)♡♡

    (o^^o)♡♡

    良い名前ですね♡
    参考にさせていただきます😊

    • 3月20日
2525

るい、るか、とわ、りお、そら、
なつ、あき、しん、そう
調べたらいろいろありました😊✨

  • (o^^o)♡♡

    (o^^o)♡♡

    けっこう 沢山あるんですね♡
    りおくんって なんか良いです😍

    • 3月20日
deleted user

れい、とも、たく、ひろ、がく
どうですか😊?

  • (o^^o)♡♡

    (o^^o)♡♡

    どれも、呼びやすくて良いですね!!

    • 3月20日