※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまちゃん
妊娠・出産

初めての出産を控えています。子どものスキンケアは何を使っていますか?参考になるアドバイスをお願いします。

12月末に初めての出産を控えています。そろそろ準備を始めようと思うのですが、子どものスキンケアは何を使っていますか?もちろん子どもによって合う、合わないあるかと思いますが、参考までにお願いします꒰●꒡̫꒡●꒱

コメント

チム

ママ&キッズのローションを使っています!乳児湿疹がひどかったのですが、これを使ってからきれいに治って今もすべすべです。冬は保湿力のあるものを合わせて使おうと思います♪

わたしもmama&kidsを買いました!
アトピー予防にも良いそうですし、なにより自分が、ここの妊娠線予防クリームのお世話になってるからです(*´∪`)

じまちゃん

ありがとうございます!私もママ&キッズにしようかなと思ってたので、そうします(*^o^*)/

ペネロペたそ

馬湯つかってます∩^ω^∩
それかワセリン♡
安いし定番商品なので安全です!