※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今年のGWにどこかに出かけたいなと思っているんですが、そのとき娘が5ヶ…

今年のGWにどこかに出かけたいなと思っているんですが、そのとき娘が5ヶ月です、。
水族館や動物園などもまだ早いと思うし、公園でも遊べないし、赤ちゃん連れでいいところはないですかね?m(._.)m
兵庫県住みなので、日帰りで行ける距離がいいです😌✨
こういうところに行ったよなどの体験談でもありがたいです😖❤️
よろしくお願いします(^ω^)!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そのくらいの頃に水族館デビューしましたよ◡̈
エルゴで前向きだっこしてましたが、魚やペンギンを目で追って楽しそうでした!

• まる

まる

水族館も楽しめるんですね✨
    まだ早いのかと思ってました😂💦
    参考にさせて頂きます💓💓

• 3月20日
美波

水族館も動物園も3ヶ月くらいでいきました😃本当かどうかはわからないのですが、はやいうちに動物園にいくと健康にいいときき、いきました。そのあともたまに行ってましたが赤ちゃんでも、なんだろうみたいな顔で真剣に見てましたよ。

あとは、まだ赤ちゃんなので、オムツがえスペースとかがあるなら親のいきたい場所でいいのではないかなと思います😃

• まる

まる

ほぉー!なるほど!そうなんですね😊✨
    まだ大人に合わせる感じでもいけそうですね!!✨
    参考にさせて頂きます❤️

• 3月20日
ひなまま1024

水族館とか動物園とかいいと思いますよ。うちの子は6ヶ月で動物園デビューしましたよ。大人の自己満足だと思いますけど。気分転換になりましたよ。

• まる

まる

水族館や動物園もいい感じなんですね!😊💕💕
    参考にさせて頂きます😌💓💓

• 3月20日
♪

水族館、動物園は4ヶ月くらいでいきましたが、わかってない様子で、10ヶ月くらいから理解している風でした。笑

なので、ご両親が行きたいところでいいと思います!1歳すぎると子供が行きたいところしかいけなくなるので…

• まる

まる

なるほど!そうなんですね(^_^)✨✨
    オムツ替えや授乳できるところがある場所を探してみたいとおもいます😌
    ありがとうございます😊💓

• 3月20日
とまと

全然回答とズレて申し訳ないです。。
きっとどこも同じだと思いますが…GW中に水族館に行こうとしましたが…。。駐車場は道路まで行列だったのと受付も外まで並んでました( ̄∀ ̄)なるべく、早い時間に行くことをオススメします!我が家は諦めて帰りました…笑

• まる

まる

なるほど!!!そうですよね、、😖💦
    早め早めに行動します💓
    ありがとうございます😊✨✨

• 3月21日
しましま

うちもそのくらいで水族館に行きましたよ。泳ぐ魚を目で追って、お昼寝も忘れて楽しんでいました。天候に左右されず楽しめますし、今はけっこう赤ちゃん用のコーナーとかあるところも多いんじゃないでしょうか?
ご存じかも知れませんが、パパマママップというアプリで、出掛け先の授乳室など調べることもできますよ。

• まる

まる

そうですね!天候関係ないのはいいですよね(^_^)❤️
    参考にして調べてみます!!✨✨

• 3月21日
mmm

月齢同じくらいです!🐣
私はお昼寝アートとか撮影系のイベント行きまくってます🙈💕週1ペースで撮りまくって写真飾りすぎてリビングめちゃくちゃです←
天気も気にせんでいいし赤ちゃん向けの気遣い(授乳室とかオムツ台)も行き届いてるところが多いので楽です(*^^*)
GW楽しんでください(゚∀゚)!

• まる

まる

そういったイベントがあるんですね!!行ってみたい😂💓💓
    近くにあるのか探してみます✨✨

• 3月21日