コメント
退会ユーザー
うちも発覚あたりから大きかったです!
年子ちゃんですよね?
うちもです!だからだと思います。
きっと戻りきってないんですよね、、
退会ユーザー
うちも発覚あたりから大きかったです!
年子ちゃんですよね?
うちもです!だからだと思います。
きっと戻りきってないんですよね、、
「妊婦」に関する質問
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
専業主婦でほぼ家にいる方は 運動などしてますか😂😂? 私は階段上がるだけで疲れます😭 妊婦ではないですが10年間専業主婦で 運動不足すぎていつもは自転車で行くけど 徒歩6分の所で運動も兼ねて 買い物に行っただけでめ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
💋
戻りきってないと言いますか、元からお腹出てます!1人目妊娠前から😅
ご飯食べた後だともっと出ます( 笑 )
そのうちパンパンになるのかな〜とか思ってます( 笑 )
退会ユーザー
元から!なぜでしょう。笑
2人目だからこそ、妊娠線に気をつけなきゃなーって思ってました(;゜0゜)
💋
胃下垂だからじゃないかって言われてます😂
1人目の時にもう出来てるので諦めてますwww
退会ユーザー
なるほど、、
お腹ポコってなるの嫌ですよね(;゜0゜)
とりあえず産後ダイエットがんばりまーす!!!
あ、そうなんですね💦
💋
お互いがんばりましょう( 笑 )
もうそこそこ出来てるのでもう諦めました😌💓