※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

コンビミニの日のセールで最大40%オフです。欲しい商品が割引対象か、セール商品がさらに割引になるかは不明。初めて購入したため、お値段が分からず教えてほしいです。

コンビミニのネットショッピングについてです。

コンビミニの日のセールは、どのくらいの安さなんでしょうか?最大40%オフとのことですが、ラップクラッチなど、六月出産予定で、春夏ベビーに向けての欲しい商品が数点あります。
また、すでにセールになっている商品もさらに割引とかになるのでしょうか?

この間初めて購入したので、まだコンビミニの日のやすくなったお値段が分からないので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ひよこ🐣

コンビミニの日、明日が最終日みたいですね。
いつなったか忘れてしまったのですが会員になっていたのでのぞいてみました‥笑
40%offになっているのはシューズとか、スカート、パンツなど、まだ新生児には必要ないものが主で20商品くらいでした。だいたいのものは20%offになってました。
出産準備、楽しくお得に、頑張って下さい(^^)

  • そら

    そら

    わざわざ覗いてくださったんですね!
    ありがとうございます(^^)

    最大で40%ってことは、欲しいものがそれ以下だったりすると、特にメリットがないなぁと気になっていて、、、

    できるだけ安く可愛いグッズを揃えたいと思いまして(^^)

    だったら新生児のものはコンビミニの日のために急がなくても良さそうですね♡
    ほんとありがとうございます♡

    • 3月20日