※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
お出かけ

旦那→日曜祝日休みのトラック運ちゃん。私→専業主婦。2人とも基本的に出…

旦那→日曜祝日休みのトラック運ちゃん。
私→専業主婦。
2人とも基本的に出不精だけど、さすがに毎日家にこもって育児と家事だけじゃ飽きる。
大人で会話してるの旦那だけ。
実家は車で片道1時間かかるし、しかも車は旦那が仕事に乗ってっちゃってるからそもそもないし。
たまの休みに「出かけたい!」ってお願いしても「人が多いから嫌だ」って。
出かけたいって漠然と伝えてもどこに?って言われるから明日はちゃんとどこどこに出かけたいって言ったのに。
祝日だから行きたくないって。
いやいや、お休み、日曜と祝日しかないやん。
たまに土曜も休みだけど土曜だって人が多いからって断るやん。
じゃーいつなら出かけられるの??
平日のごくたまにお昼過ぎとかに帰ってくることあるけどそれだってその日になってみないとわからないじゃん。
私は何日か前から2人でキャッキャしながら計画立てて楽しみにして出かけたいのに。
息子だって産まれてからほぼほぼ引きこもり生活だよ。
外出したのなんか私が平日連れてってる散歩を除いたら10回くらいだし。
そのうち人見知り・場所見知り始まるんじゃない?
その心配よりもとにかく出かけたいだけだけど。
引きこもり生活、飽きた…。

コメント

ままま

わかりますよ〜😭
うちも日曜だけ休みです💦自営なのでたまに平日も休んでますが、、、
私は平日ベビーカー乗せてガンガン出歩いてますよ❤︎スーパー行ったり百貨店行ったり駅ビル散歩してみたり❤︎
無理矢理叩き起こして連れて行きましょう‼️💓
うちはいつも叩き起こして連れてってます(笑)
なんだかんだで出かけると楽しいのか、わざわざベビーカーから下ろして抱っこしたりトイザらスのおもちゃとかで無理矢理遊ばせてますよ(*´ω`*)❤️
せっかくのお休みお出かけしたいですよね☺️❣️✨

  • あくるの

    あくるの

    ううっ、わかってくださり嬉しいですありがとうございます😭
    電車やバスでお出かけですか?凄い😳
    駅まで大人の味で徒歩15分なのでまず駅まで出るのが億劫で😅
    そもそも結婚する前から人混み嫌いな人なんですよね😞
    出かけたいなら行っておいでよ、って言われて違うよ3人で出かけたいの!って感じですなき

    • 3月20日
  • あくるの

    あくるの

    最後のなき、は😭です💦

    • 3月20日
  • ままま

    ままま

    電車でのお出かけはまだしてません💦
    家の周りでなんでも揃ってしまうので、今月末くらいに電車で行ってみようかなぁって作戦立ててます🤣👌💓
    うちも出不精で休みの日で私がなにも言わなければ、一日中寝てます💧
    私も寝ることは好きですが、家族でお出かけの方が優先順位の高いですもんね!
    頑張って連れていけるように可愛らしくおねだりしてみたらどうでしょうか❤︎

    • 3月20日
  • あくるの

    あくるの

    おうちの周りで揃うの羨ましいです💦
    うちの近所は車必須です。
    そこまで田舎って訳ではないんですけどね😞
    おねだり頑張りたいです!
    最近お願いしても振られてばかりでついむくれてしまってるので、可愛く言えるようにしたいです!

    • 3月20日