※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

産後の検診でお風呂や傷口のケアについて指示がなく、悪露が続いています。同じ経験をした方いますか?

一ヶ月検診が終わり子供のことで
いっぱいいっぱいで帰ってきてから
あれ?お風呂のことなにも言われて
ないんだけどとなったのですが…

お風呂ってもう入っても
いいのでしょうか?😭
悪露はまだでています!
多少です!ナプキンを一度交換
するくらいです(^_^)

産後の仲良しについても
なにも言われず…傷口に関しても…

同じような診察だったかた
いますか?💦

コメント

まー

1ヶ月検診で異常なければ入って平気だと思いますよ♡
仲良しも大丈夫だと思います👌

  • にん🍆

    にん🍆


    なにも言われなかったので
    あれ?と思ってしまい😭

    • 3月20日
  • まー

    まー

    私も特に何も言われなかったので!
    傷口異常ないねーで終わりでした!

    • 3月20日
  • にん🍆

    にん🍆

    傷口のことも一切なにも
    言われなくて少し悪露
    たまってるけど大丈夫だ
    って感じでしたが気にする
    ことなさそうですね😶

    • 3月20日
  • まー

    まー

    子供産まれると産婦人科って結構ドライですよね💦
    まぁもう用はないからなんでしょうけど😅
    悪露もだんだん止まってきますよ!

    • 3月20日
  • にん🍆

    にん🍆

    混んでもなかったのですが
    ささっと終わったので( ̄▽ ̄)
    ほんとそれですね笑
    生まれたらもうドライすぎて😂

    • 3月20日
  • まー

    まー

    グッドアンサーありがとうございます♡
    またお互い次の子ができたらお世話になりに行きましょう!

    • 3月20日
おでん

うん、子宮の戻りいいねー。で、おわりでした(笑)なので普通にお風呂も入り始めました☺

  • にん🍆

    にん🍆


    何かあれば言うって感じ
    なのですかね😭💦
    気にしなくて良さそうですね👌🏻

    • 3月20日