※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

体温38.4度で、お風呂はいれない方がいいですか?高熱の原因が分からない状況です。

体温計で38.4度あります。
機嫌も悪くありません。
哺乳も落ちてません。
お風呂はいれない方がいいですか??
なぜ、ここまで高い温度が出るか分かりません。

コメント

ntk¨̮♡

着せすぎ、室温が高いなどはないですか?

ショーコラ

こもり熱じゃないですか?

まる

無理してお風呂入れなくていいと思いますよ😊体冷えないように拭いてあげたりするだけでもいいと思います!

りい

機嫌が良くても風邪ってひきますよ😩💦病院行った方がいいと思います。

kasumi

うちも1ヶ月半で急に発熱しそのまま入院しています💦着せすぎなら涼しくしてあげてそれでも下がらないならすぐ受診した方がいいと思います!

m

突発性発疹の可能性は?

ストレスのかかること
例えば長時間外出や
人がたくさん来たとかあれば
知恵熱もありえますよ

かお

まずはお風呂はやめたほうがいいです。あとは、様子みて、特にひどくなさそうなら明日小児科に連れて行ってみてください😊

はじめてのママリマン

みなさん、ありがとうございました!!
洋服を一枚脱がしてみたらスッと1度体温が下がり、今日も体温が上がることなく過ごせました。
皆さんの意見のおかげで取り乱さず、大変参考になりました(>_<)ありがとうございました!!