※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 MRK
お出かけ

4月から仕事復帰するのですが菓子折りを持ってこうと思うのですが神奈…

4月から仕事復帰するのですが菓子折りを持ってこうと思うのですが神奈川県川崎市、横浜市辺りで沢山お店が入っている所有りますか?
武蔵溝の口のマルイには入ってましたがショッピングモールみたいな所だと他のものも見れるので良いのになーと思い🙃💦
ご存じの方教えて下さい😣💦

コメント

二子玉川の高島屋はどうですか?

ちー

京浜急行の上大岡駅とかショッピングモールみたいな感じ+洋菓子屋さんもいくつかあったと思うのでオススメです😊

ジャスミン

川崎ならラゾーナか横浜まで出るなら高島屋、そごうがあります🙂

リンダかぁちゃん

たまプラーザ東急SCの地下は、たくさんありますよ(╹◡╹)

つぐみ

二子玉川の高島屋とライズ、武蔵小杉のグランツリーと東急スクエアはどうですか?

nm

溝の口に近いあたりだと二子玉川の高島屋やライズ、武蔵小杉のグランツリー、川崎ラゾーナあたりならお菓子のお店もあるし買い物もしやすいと思います。