※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriちゃん
雑談・つぶやき

旦那の転勤で札幌に住んでる私達。旦那のとこに女の子から、私が札幌に…

旦那の転勤で札幌に住んでる私達。
旦那のとこに女の子から、私が札幌に行ったら飲みに行ったり遊んだりしてくれる?奥さんに怒られちゃうかな?って連絡きた。
はぁ?怒られるってわかってるなら、わざわざ連絡してくんなよ\٩(๑`ȏ´๑)۶// 
あーもぉームカついて朝から涙が止まらない…

コメント

つーたんママ*

常識あれば既婚者にそんなこと言わないですよねー、ちょっと気使って怒られちゃう?って聞いてくる所がイラッとしますね(笑)
妊婦さんになんて悪影響なことするんでしょ(^ω^#)大丈夫ですか?

• eriちゃん

eriちゃん

つぶやきに、お返事ありがとうございます(∗︎°⌓︎°∗︎)♡︎
    そうなんですよ!気使ってる感じがイラですよね…まだ結婚してない人だから、そうゆうのわからないんですかね〜
    泣いたらスッキリしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 10月6日
5108

えー旦那さんは断ったのでしょうか?!しかも札幌にあなた一人で来るの?!って感じですね(笑)怒られちゃうかな?って、、旦那さんが嫁は平気だよーとか言うのを期待してるような書き方(@_@)

• eriちゃん

eriちゃん

お返事ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
    旦那は、その後いつ来るの?1人?って返事してたんですけど、なぜかその後その女の子既読になってないんですよ…意味わかんないですよね〜(•́⍛︎•̀)
    旦那の返事の仕方にもショックで…浮気しないタイプだと思ってたので要素あるのかなぁって不安になりました(¯¨̯¯̥̥)

• 10月6日
こっこmama( ¨̮ )

結婚してる人にそんな事言うなんて…やましい事がなかったとしても図図しすぎますよね。
無神経な人大嫌いです

私も札幌に住んでます😊✨
ここで思いきり発散しちゃいましょ!😌🍀

• eriちゃん

eriちゃん

お返事ありがとうございます¨̮♡︎
    本当に図々しいですよね!!
    無神経すぎて…私も大嫌いです。
    なんか、その人自分に自信ある雰囲気の人で旦那に甘えてる感じが腹立ちます(´-ェ-`)

こっこmamaさん、札幌なんですね♡私札幌きて、まだ友達いなくて…お返事嬉しかったです♡

• 10月6日
  • こっこmama( ¨̮ )

私も旦那とまだ恋人の時そうゆう無神経な女が寄り付いてきて凄い嫌な気持ちになったのでお気持ちとてもわかります(´•ω•`)

ナルシストでぶりっ子一番最悪な組み合わせですよね♡笑←(性格悪くてすみません😂)
    旦那さんにはガッツリその女に言って頂きたいものですよね(´•ω•`)

もう札幌に住んで15年は経ちます♡笑୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨よかったら友達になりましょ💕😊

• 10月6日
  • eriちゃん

eriちゃん

こんにちは!
    お返事遅くなってしまってごめんなさい…o(›_‹)o

こっこmamaさんの旦那さんもそんな女の人が寄り付いてきたんですね…その時はどうやって、切り離せたんですかぁ?

ナルシストとぶりっこ1番最悪です!私も本当嫌いです。笑
    考えただけで、ムカつきますね!笑

15年¨̮♡︎じゃあもう札幌は、詳しいですね〜是非是非お友だちになってください♡嬉しいです!本当に◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月8日
  • eriちゃん

eriちゃん

こんにちは!
    お返事遅くなってしまってごめんなさい…o(›_‹)o

こっこmamaさんの旦那さんもそんな女の人が寄り付いてきたんですね…その時はどうやって、切り離せたんですかぁ?

ナルシストとぶりっこ1番最悪です!私も本当嫌いです。笑
    考えただけで、ムカつきますね!笑

15年¨̮♡︎じゃあもう札幌は、詳しいですね〜是非是非お友だちになってください♡嬉しいです!本当に◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月8日
  • こっこmama( ¨̮ )

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)✧︎❤️
    寄り付いてきた時は旦那が
    その女の人にがっつり言ってました!笑ぶりっ子とかそうゆう系
    昔から大の苦手だったので😔笑

本当見ただけでイライラ
    しちゃいますよね!
    キャラとかならまだ許せる人も
    全然居るんですが(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)✨

札幌人です(๑•̀ㅂ•́)✧︎✨笑
    うれしいです😍💕

• 10月8日
あかね

!Σ( ̄□ ̄;)なんか、変なことしちゃった(>_<)すみません!

あかね

私は札幌寄りの北広島です♪(*´ω`*)道民になって5年くらいです♪

無神経なメッセージだし、ぶりっ子的な感じですね!
夫婦間を壊してやる的な感じもします!負けちゃダメですよ!

• eriちゃん

eriちゃん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    北広島なんですね♡この間アウトレットに行きましたよ¨̮♡︎あの辺も北広島ですよね?

本当に!夫婦間を壊そうとしてるとしか考えられないですよね…
    考えただけで、その女の顔が浮かんできてムカついてきます…笑

私が奥さん!って思ってドーンと構えておきます!負けません!笑

• 10月8日