※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

札幌駅の授乳室に離乳食用の椅子があるか知りたいです。また、ベビーカーの貸し出しに時間制限はありますか?

札幌駅で、離乳食を食べるための椅子が置いてある授乳室ご存知の方いたら教えて下さい。パルコにはあったような気もするのですが…札幌駅にもありますか?また、札幌駅でベビーカーを借りようと思うのですが、時間制限などありますでしょうか?質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

コメント

ふーさんママ

最近ちょっとリニューアルしたので変わってしまったかもしれませんが、札幌駅の東急百貨店にありましたよ。
もし変わってしまってたらごめんなさい💦

ベビーカーは大丸、ステラプレイス、エスタで借りることができますが、時間制限とかは有りません。
ただ、大丸で借りたら大丸に、ステラプレイスで借りたらステラプレイスの返却場所に返さないとならないのでご注意を(エスタとステラプレイスは共通だったように思います…曖昧でごめんなさい🙏)。

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます^ ^東急いってみます。

• 3月20日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

調べたら東急百貨店、前は8階でしたが今は5階だそうです!

• 3月20日
まま

大丸でベビーカー借りれた気がします。
椅子とはベビーチェアのことですか?
ベビーカーのままあげちゃうとか駄目ですか)

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます^ ^ベビーカーでは食べてくれなくて💦

• 3月20日
  • まま

まま

ベビーカー借りる場所と近い方がいいですよね。
    飲食店に入れれば置いてあると思いますが、赤ちゃん連れてるとなかなかですかね。

• 3月20日