※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

予定日まで後13日で、まだ生まれる気配がない。早く会いたいけど、産まれる気配がないことに不安を感じている。お散歩は毎日30分から1時間しているが、少ないかな?スクワットは膝に負担がかかり痛いのであまりできない。旦那さんが14〜16日休みなので、その間に生まれたいと考えている。中々生まれる気配がないので、数日で産まれた方がいるか気になる。

予定日まで後13日なのに
産まれてくる気配が1つもない。
一生お腹にいるんじゃないか?
って感じです(笑)動くたび
可愛いのですが早く会いたい♡
旦那さんが14〜16日休みなので
その間に生まれちゃおうか〜?
って話しかけてますが٩(ᐛ)

中々生まれる気配ないな〜?
から数日で産まれた方いますか?

お散歩はほぼ毎日30分から1時間
してるんですが少ないかな😞?

スクワットは膝に負担がかかり
パキパキしたりで痛いのであまり
やってません(˘•ω•˘)⚡︎⚡︎

コメント

deleted user

まだ13日あるんですよね??
全然焦らなくていいと思います😊
私は予定日より22日早く生まれましたが兆候なんてなかったし、低体重ですぐには抱っこできませんでした。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    兆候ないんですね♡!
    無さ過ぎて主人と
    生まれてくる想像出来ないよね!
    と、話してて(笑)
    のんびり待ちます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 10月6日
はーびー

予定日二日前まで何の兆候もなかったですよー(*^^*)
絶対予定日過ぎるわーと思ってたら、予定日二日前に陣痛がきて、予定日通り産まれました❤

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですね😊💕

    じゃ、今はお腹で動いてるの
    眺めてたらいいですかね(•ө•)♡

    • 10月6日
∞まぁみん∞

13日ならまだまだですよ。
娘は10日前に産まれましたが、何も兆候なく当日に前駆陣痛、陣痛、出産のフルコースでしたよ。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    まだまだでも生まれてる人は生まれてるのでどんなもんかと😊

    • 10月6日
じゅんちゃん🐷

私は予定日の前日出産でしたが、おしるしがきて陣痛くるまで同じくこのままずっと生まれなさそう〜
出産怖いけど未知だから本当にくるのかなー?なんて思ってました。
ちなみに私も妊娠中かなり体調良かったので毎日1時間以上ウォーキングしていました!

でもそんなこと思っているうちにあっという間にきてしまいます!
生まれたら毎日が忙しなく過ぎていくので、今の時間を大切に大事に過ごして下さい♡

これから出産頑張って下さい!!
可愛い我が子に会えるのもすぐですよ◡̈♥︎

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありがとうございます😳💕

    ゆっくりできるのも今の内
    ですもんね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    何の前触れもなくいきなり
    おしるし来たりしたらドキッ
    としてしまうと思うので
    シミレーションときます😊🌟

    • 10月6日
ユメママ

上に3歳の娘・現在2人目38週で19日が予定日です♪

上の子の時ですが、私もまったく産まれる気配無しって感じでしたが、出産当日の朝に、母親と電話をしていて、「全然産まれる気配ないよ~」「初産だから、やっぱり遅れるかもね~」なんて会話をし、電話を切った直後に【ポンッ!】と音がして破水し、その7時間後に産まれました(笑)
会話を聞いていたのか??(^-^;
突然でビックリしましたが、病院に電話し、旦那に電話し、母親に電話し、病院へ向かいました(^-^)
旦那の方がアワアワしてました(笑)

今回は、何から始まるのか?!!毎日ドキドキしながら過ごしてます(>_<)!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ポン!って音すんですね💖
    凄い聞いてたのかなー?笑

    旦那さんはやっぱりどうしたらいいか分からなくなりますよね!

    前兆なんてないんですね!
    破水後どうやって病院行ったんですか😳?

    • 10月6日
❤️麗奈mama❤️

こんにちは(^^)
私は5日後が予定日なんですが
まったく産まれてくる気配がないです…
内診グリグリしてもらったときは
2日間痛くてもしかしたらくるかも♡って思ったのですがこなかったです…(´・_・`)
階段上り下りと毎日30分〜1時間散歩してるのにこないからちょっと不安です…
私も本当に産まれてくるのかな?って感じです(笑
早く赤ちゃんに会いたいですよね😣♡

質問の答えになってなくて
すみません…💦

  • はらぺこ

    はらぺこ

    こんにちは😊

    お散歩してるのにグリグリしたのに何でしょう(˘•ω•˘)💦
    産まれてくるのかな?って
    思っちゃいますよね(笑)

    予定日過ぎてるのに何だか
    不安になっちゃいますよね😳⚡️

    • 10月6日
ユメママ

面白いくらいに、ポンッ!って音がして破水しました(笑)

その時、旦那はちょっと出かけていて、電話して直ぐに帰って来てもらい、車で病院まで☆そして立ち会いで出産しました!!(^-^)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですか😳💕
    聞いてみたいです!
    とか言ったら破水しそうʬʬ

    旦那さん仕事とかじゃなくて
    良かったですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    破水したら床びしゃびしゃ
    ですよね(˘•ω•˘)💦

    慌てて何したらいいか
    分からなくなりそうです。

    掃除しなきゃとかあっ電話
    あっ入院の準備大丈夫かな?
    とか😱想像するだけでアタフタ

    • 10月6日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんばんは(*´▽`*)♬*゜
答えじゃなくて、すみません😱
私も18日が予定日なので、もうすぐだ〜と(*´д`*)ドキドキ✨してるのですが…まだまだ兆候がないです〜(>_<。)
家でグータラしてるからかも(笑)たまに旦那さんに付き合ってもらって散歩するのですが\(ˆˆ)/♡
まだ時間はあるから、ゆっくり過ごしましょうね(*´˘`*)♥
陣痛来たらアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃいそうです(笑)お互い出産頑張りましょう(๑•̀∀-)☆

  • はらぺこ

    はらぺこ

    私は19日予定日です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    今日、何だかおまた辺りで
    凄いポコポコ動いてたから
    明日健診ですけど、今日
    行ってきます(˘•ω•˘)💖

    頑張りましょう😊🌟

    • 10月7日