※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamaru
妊娠・出産

明日が生理予定日で、婦人科で卵胞チェックを受けた日から2週間経った今日、検査薬で陽性反応が出たか不安。1歳の子供を抱っこする際、エルゴでの長時間の抱っこは大丈夫か心配。初診がドキドキです。

生理予定日は明日なのですが、婦人科で卵胞チェックをしてもらっていて「今日から2週間したら検査薬で反応出るかもね」と言われていた日が今日だったのでフライングしたところ、、、
陽性?ですよね?
まだ全然安心できない時期なので喜ばないようにしてるけど、そわそわ。
1歳の子を育てているので、抱っこも心配で、エルゴでの抱っこは長時間でなければ大丈夫なのでしょうか?
初診までドキドキです!!!

コメント

ma-yu

おめでとうございます!

• sasamaru

sasamaru

ありがとうございます♡

• 3月20日
ほな

私も2人目の時sasamaruさんと同じタイミングで検査薬使って全く同じ状況になりました😊
上の子の抱っこはできるだけ旦那さんにしてもらった方がいいですがどうしてもぐずってしまったり抱っこをせがまれた時は座って膝の上にのせてあげたり普通に抱っこして持ち上げた時によいしょって力を入れるよりは抱っこ紐で抱っこした方がいいみたいですよ😊

• sasamaru

sasamaru

勇気の出るコメントありがとうございます♡普通に抱っこより抱っこ紐の方がいいんですね!無理は禁物だと思いますが、どうしてもの時は抱っこしてあげようと思います♬

• 3月20日
みるこ

私もこのくらいの濃さでした😊✨

• sasamaru

sasamaru

勇気の出るコメントありがとうございます♡

• 3月20日
あえ

今日か明日
生理予定日で再検査したら
同じぐらい濃くでました😭💓
そして初診までそわそわ中です!
私はまだ抱っこしちゃってます👶🏼

• sasamaru

sasamaru

わー!おめでとうございます♡
    上のお子さんも同級生ですよね(﹡´ `﹡)お互い無理せずいきましょうね!

• 3月20日
Rmama

お腹がふっくらするまでは全然抱っこしてました!

• sasamaru

sasamaru

そうなんですね!無理しない程度に抱っこしてあげようと思います❁

• 3月20日