※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

入園準備での服への記名方法や便利なグッズについて教えてください。

入園準備に関してです。服などの布製品への記名は、どのようにしていますか?直接マジックで書くほかに、何か便利なグッズがあったら教えてください☆

コメント

Tumugi

私は100均でアイロンでつけられる
ワッペン?を買ってつけました。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます✨百均にあるんですね!洗濯しても取れたりしませんか?

• 3月20日
かなま

アイロン無しでタグに貼れるシールを赤ちゃん本舗で買ってきました^ ^
油性マジックで書いて貼って、洗濯しても剥がれにくいらしいです^ ^

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊それは便利そうですね!洗濯しても本当に剥がれないのか…気になります🤔

• 3月20日
❤ひめちゃん❤

私はスタンプセット買いました!白のインクパッドもあるので★

• りまま

りまま

コメントありがとうございます✨白でも押せるのはいいですね!見てみます!

• 3月20日
さき

楽天とかでよく売ってるスタンプセットがとても使えますよ♡なんにでも押せるのであれは使えます♡

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊そうなんですね!洗濯してもすぐに消えないですか?

• 3月20日
  • さき

さき

消えないですよ♡

• 3月20日
  • りまま

りまま

いいですね!急いで購入しようと思います❤︎

• 3月20日
makko

直接名前を書きたくないものには、こんなパチンと付けるネームタグを使ってます😊服の洗濯表示のタグにも挟めることができるので便利です!
メルカリなどでハンドメイドで作ってる方がたくさんいるので、そこから購入したりしています♪

• りまま

りまま

コメントありがとうございます✨いいですね!製品の名前は、ネームタグで検索すれば出てきますか?

• 3月20日
アンパンマン

アイロンシールは1年も持たなかったので、今年度用に新調した服は全てお名前スタンプを直接押しました😅

スタンプ押すだけなので楽です!(笑)
消えかかっても、押し直すだけなので✨

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊お名前スタンプ人気ですね!確かに消えても押すだけならいいですよね!

• 3月20日