※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ない。抱っこから離すと起きる。泣き疲れて寝ることもあるけど、どのくらい泣いたら疲れるのか分からない。泣かせてみようと思う。どのくらい泣かせていいかな。

抱っこじゃないと寝ない。
だから抱っこして寝かすのに
置くと起きる、、
今日はなんだか苛々、、、嫌になる、、
泣き疲れて寝る事あるって言うけど
どのくらい泣いたら泣き疲れるんですか?
すぐ抱っこしてたので分からず、、💧
ちょっと泣かせてみようと、、。
どのくらい泣かせてていいのかな。。

コメント

deleted user

お疲れ様です。
私は10分くらい、下手したらそれ以上泣かせっぱなしにしてました。泣き止んだと思ったら寝てたり、ずっと泣き続けるようならまた頑張ってましたね。
私も疲れ切ってたし。。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    10分ですか。結局抱っこしちゃいました。。😔
    次10分くらい様子見してみます。
    ありがとうございます😔

    • 3月20日
結

うちも抱っこじゃないと寝ないです!
泣いたらすぐ抱っこしてて、
泣き疲れて寝るって聞いて
してみましたが…30分経っても
変わらずだったので
抱き上げました(*_*)

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    結局すぐ抱っこしちゃいました😔
    体がしんどい時は、苛々しちゃいます。。

    • 3月20日
  ぽよ

分かります。こっちが泣きたいってなりますよね!あまりママが辛い時は、泣きすぎると吐いたりするので、横向きに寝かして見守ってあげれば大丈夫。と助産師さんに言われた事がありす。参考ならなかったらごめんなさい!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    横向きで寝ることなんてないですよ😭😔
    はぁ。
    もう睡眠不足な上、昼ごはんもしっかり食べられず、苛々してしまいます。。

    • 3月20日
  •   ぽよ

    ぽよ

    ベビーん横向きに置いてロール状のバスタオルを背中にあてて仰向けに戻らない様にしてあげる感じです(^_^;)

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    今度やってみます😭

    • 3月20日
亮汰ママ

毎日お疲れ様です😌💓

あるあるですね✨
きっと,ママの抱っこが心地よくて
くっついていたいんですね♥️

泣きつかれて寝るーーー
と私も言われましたが,
うちの息子は泣いてることに興奮して
癇癪みたいになります😅

もう完全に寝落ちするまで,
抱っこひもでフラフラしてます✨笑

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ですよねー😢
    泣くと余計に目が覚めていってる気がして、、💧

    • 3月20日
  • 亮汰ママ

    亮汰ママ

    ミルクもおむつも違うならーーー
    と,お風呂に入れたりします✨
    お風呂って結構,体力使うみたいで
    さっぱりして寝てくれたりします✨
    うちの息子は,あせもや湿疹がありましたが,それも良くなり一石二鳥です♥️♥️

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    でも、お風呂は1日1回ですよね?
    もう、今ちょうどお風呂入れて、出ました〜😭✨
    ですよね💓お風呂出た後、授乳すると、寝てくれます❤️
    1日で1番ホッと出来る瞬間です(笑)

    • 3月20日
  • 亮汰ママ

    亮汰ママ

    最低でも1日1回は入れましょう✨
    ってことみたいなので,2回くらい入れちゃってます✨
    ただ,2回ともシャンプーを使うのは刺激になるみたいなので,シャンプー使用は1回にして,それ以外は洗い流すだけにしてます✨

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    今度体がしんどくて泣いてる時
    入れてみようかな〜💓
    そしたらそのあと寝てくれそうですよね❤️

    • 3月20日
  • 亮汰ママ

    亮汰ママ

    これからの時期,暑くもなってくるし
    やってみてください♥️♥️

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    はい❤️
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
  ぽよ

追伸 私も泣きつかれて寝る…。は無理だな、と諦めました(^_^;)自分が少しクールダウンするために抱くの休むって感じでした。

  ぽよ

私の場合は…。ですが、最終的には添い乳が一番楽でした(^_^;)もし、添い乳の寝かしつけも試して駄目だった感じならごめんなさい🙏💦💦

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    夜は、添い乳です🤗
    日中は添い乳ダメです😭
    日中は、物音にも起きるし、
    睡眠が浅いのかも!

    • 3月20日