※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です。昨日から下痢が出ているため、今日小児科に行ってき…

7ヶ月の男の子です。
昨日から下痢が出ているため、今日小児科に行ってきました。
原因はわかんないから整腸剤出しておくね!と言われて飲ませてます。
熱はなく、元気に動き回っているのですが、下痢の時は離乳食はやめた方がいいのでしょうか?

コメント

しま

消化のよい食べ物をあげればいいと思います。うどん、りんごなど。
早く良くなるといいですね(^-^)

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます💓
    うどんにします🤗

    • 3月20日