※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

6月に結婚式控えています!披露宴で旦那にサプライズでプレゼント渡そう…

6月に結婚式控えています!
披露宴で旦那にサプライズで
プレゼント渡そうと思っています!
父の誕生日も近いので
父にもサプライズプレゼント
考えています!

その渡す時なんて言って渡しましたか?
手紙書きましたか?

旦那
・毎月お互いにキツく、欲しいものが買えていない。
・旦那が大好きなスティッチグッズ
詰め合わせにしました。

・結婚してから
父にあまり買えていないので
甘酒セットにしようと思います。

コメント

せな

私は両親の誕生日が近かったので、テーブルラウンドの時に渡しました。
司会の人にお願いしておくとうまい具合に進行してくれますよ。
手紙は読む予定だったので、プレゼントを渡すのはあまりお客さんの目が向いていないタイミングで良いや〜と思ったのでテーブルラウンドの時にしました。

私は母の誕生日が翌日かつ両親の結婚記念日も翌日だったためお酒を渡しました!司会の人に事前に打ち合わせておき、写真をテーブルごとに撮影するタイミングで両親のテーブルに行った時に渡しました☺️
手紙などは書きたくなかったので書いていません!普通に司会の人が盛り上げてくれた中で、おめでとうと渡しました✨
あと、旦那とお互いに、お互いへのメッセージカードも書きました!こちらは披露宴で自分達が座る高砂の席に、事前に会場に渡して置いてもらいました❤️

• なーちゃん

なーちゃん

どんなメッセージだと
    旦那感動してくれますかね(´;ω;`)
    どんなふうに書いたか教えてください!

• 3月27日