コメント
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
朝は遅くとも7時にはカーテン開けて、夜は17時台に風呂入れて、18時からは暗い部屋で過ごしてました。
無理に起こしたりはしなかったですが、日中は明るく、夜は暗く、で自然と生活リズム整っていきましたよ👍
わんわん
お腹の中にいる時はお母さんに負担をかけないように昼夜逆転になっているそうですよ(^^)まだ1ヶ月なので、そのなごりでしょうかね☺️
お母さんが規則正しい生活をしていれば、そのうち生活リズムつくと思いますよ😊うちの子は3ヶ月になる頃には朝と夜の区別がつくようになった気がします🙋♀️
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
あ、余談ですが、
ねてる時はそのまましばらくねててくれー私も休む、と思ってたので、無理に起こしたりしませんでした🤣