※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊娠・出産

近畿中央病院で出産された方はいますか??(>_<)✨

近畿中央病院で出産された方はいますか??(>_<)✨

コメント

はるちー

私じゃないけど居ますよ。
その方の御主人公務員だからめちゃ安かったみたいですがご飯がマズ過ぎて食欲自体もわかず…で大変だったみたいです

• chisa

chisa

公務員は安いんですけど一般はそこそこですよね…>_<…ご飯もやはり美味しくないんですか(;´Д`)残念です💦

• 10月6日
  • はるちー

はるちー

私も検討した事あったんですが経産婦でも絶対に7日入院強制って言われて候補に外しました。

• 10月6日
  • chisa

chisa

7日入院長いなぁ〜って思いました(^◇^;)一人目の時が違う病院で5日退院だったんですけど二人目はそこでは産めなくて近畿中央病院になったんです…>_<…

• 10月6日
  • はるちー

はるちー

32週やったらまだ間に合う病院あると思いますよ♪
    紹介状いると思うけど大丈夫やと思います

• 10月6日
  • chisa

chisa

紹介状で近畿中央病院になっちゃったんです…>_<…初めは一人目の時に産んだ産院予定だったんですが、そこでは産めないってなって近畿中央病院紹介されたんです😭

• 10月6日
はるちー

みずほさん?ですか?

• chisa

chisa

そうなんです…>_<…一人目がそこで、産む時に中毒症になってしまって二人目はここじゃ無理って言われたんです(;´Д`)

• 10月6日
  • はるちー

はるちー

リスクある人はすぐ見放すって友達が言うてました…。
    市民病院の方がマシな気もするけど今更無理なのかなぁ…?

• 10月6日
  • chisa

chisa

やっぱりですか…💦15週の予約する時に行ったら内診も何もせず直ぐ他に回されたんですよ(;´Д`)💦えーーって思いました。
    市民病院は12月1日から産婦人科が復活するらしく私の予定日が11月29日でギリギリダメだったんです💦

• 10月6日
  • はるちー

はるちー

ダメ元でサンタクルスはどうですか?
    あそこは制限してないし私もサンタクルスで出産予定なんです。

• 10月6日
  • chisa

chisa

宝塚のですか?!(>_<)綺麗で有名ですよね✨
    今からまた紹介状書いてもらって他に行くの勇気いりますよね…>_<…今回は諦めて近中で産むしかないかもですー💦
    クレジットカード払いが出来ると聞いたのでそこだけは惹かれたんですが笑

• 10月6日
  • はるちー

はるちー

サンタクルスも行けたような…
    しかもそんなに高くないですしお勧めですよ♪

• 10月6日
  • chisa

chisa

建物の前通った時外観にびっくりしました((((;゚Д゚))))綺麗過ぎるっ‼️今ホームページみたら12wまでに一回行かなきゃいけなかったみたいです…>_<…
    家から一番近いのが近中なんです😭

• 10月6日