※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がしょうもないことでイライラするのがウザくてウザくて仕方ないで…

旦那がしょうもないことでイライラするのがウザくてウザくて仕方ないです。何にイラつくのかも不明なので、話しかけるたびに気をつかったり、もめるのが面倒なのでニコニコ会話するのがしんどいです。
もう疲れました。稼ぎはいいので離婚はもったいないかなー。
死ぬまで私は気を遣いながら生きなきゃいけないんですかね?
同じような方いますか?

コメント

Yun.

わたしも離婚考えてますが
なかなか踏み切れずにいます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    踏み切るの、勇気いりますよねー。愛情のカケラもないのに。

    • 3月20日
  • Yun.

    Yun.


    夫婦なんて所詮 赤の他人だし
    今ではただの同居人みたいな
    感じです(笑)

    • 3月20日
deleted user

めっちゃ分かります!夫が仕事で嫌なことがあったときとか1週間まるまる不機嫌でした。こっちがイライラしてきます😐うちの旦那も稼ぎは平均より上なので、離婚はもったいないと思ってしまいます。子持ちで再婚も簡単ではないかなと思ったり。学生時代なんか手に職つけておけばよかったなぁと後悔したりします😂笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうそう!こっちがイライラしますよね。
    すると『何にイライラしてんの?』って突っかかってきてまじウザイです。
    手に職まさにですね😭稼ぎがあれば離婚してるかな

    • 3月20日
べにこ

分かります!!そうゆうのって、本人もイライラの根元を分かってないです。で、奥さんのせいにしたりします。
ウチは物にあたります。まずドアをバンバン音立てて閉め出して、怒鳴って、壁とか穴開けます。多分精神障害です。
治らないか治るとしてもとてつもない時間と努力が必要です。本人も周りも。ホント耐えられなくなったら離婚します。結婚するときからそう決めてたので!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとそれですよ〜。私のせいなんそれ?って思うことで八つ当たりしてきます。
    精神障害💧
    うちもそうなのかなぁ。。
    イライラぶつけられたあとは謝ってきます。DVみたい

    • 3月20日
私は誰?

わかります。
すごい偶然なんですが、今まさにそう思っていました。
本当しんどくなりますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね。
    それで言いたいこと言いやがってとか突っかかられると〇ねと思います

    • 3月20日
  • 私は誰?

    私は誰?


    流行りまた思ってしまいました。
    子供がまだ小さくてインフルかかると大変なのに、マスクつけずにいるし、しかもため息みたいにいっぱい息吐いてるし。
    あー腹立つ。私がマスクしてないと度叱ってきたのに、自分はなんなんだって、ありえないし。人はダメで自分は良いのかよ。しかも子供が泣いたら、泣き止むようにしてよ、頭に響いて痛いんだけど!って言われないとあかんの!って思いました。事故にでも合えって思いました。

    • 3月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママは子供を超能力でコントロールできるとでも思ってるんでしょうね💧ママだって同じ親で、毎日四苦八苦してるのに…。
    ぶっちゃけあんたの頭痛なんかより子ども泣いてる方が心配でどうにかしてあげたいですよね(笑)

    • 3月20日
めぐ

分かります😔
うちは、私の些細な一言にイラつくから言葉選びが慎重になるし言いたいこと我慢してます。そういう意味で言ってないわ!って事たーくさんありますが、いつまでも引きずってネチネチネチネチ言うので本当面倒くさい😑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    凄まじいストレスですよね💧そういう旦那に限って、嫁は能天気にノンストレスで接してると思ってますよねー。

    • 3月20日
ひめぽん

わかります( ̄□ ̄;)!!
すぐにイラつかれるし、旦那はイライラすると無口になるんですよ(笑)
それがまたムカつく‼余裕ぶってるのがムカツク~!!

まさに、うちの旦那は私のこと
能天気って思ってますよ