※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

便秘で座薬を使用したが、効果が出ず大泣き。処方された座薬が残り2つあり、今日の夜に使用するべきか相談したいです。

またまた質問すみません(;ω;)
便秘がひどく、今朝小児科へいき、
そこまでお腹が張っていないとのことで
浣腸より、座薬のがいいと言われ
座薬をもらいました!

お昼ご飯をたべ、食べながらいきむもでず🙅‍♀️
座薬を入れて様子をみていたら
まぁ大泣きでした(;ω;)
ガスを発生させて施すみたいで
りきんで真っ赤でした。😭

💩さんでてきてくれたのですが
処方された座薬は3つでのこり2つあります
一日2回とかいてあるのですが
でたとしても今日の夜座薬いれたほうが
いいのでしょうか??

コメント

M

不安や心配であれば、かかった病院に電話して質問してみれば答えて下さると思いますよ?
無事にうんちが出てくれること願ってます🎵

  • m

    m

    返事がおそくなりました😭
    無事朝方でていました♡

    • 3月22日