※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

雨の日の息子の過ごし方に困っています。車があればドライブやイオンに連れて行けて満足すると思います。皆さんは雨の日はどう過ごしていますか?

もうやだ…昨日も今日も明日も雨。お外が大好きな息子。雨の中散歩してきたけど、傘持って歩きたがるし車はたくさん通るし、水たまりにもダイブ…嫌になったし風邪ひいたらいけないと思い帰宅…ずーっと泣いてます。泣きたくなるのはこっちだ。やっぱり車持ってると、こーゆときドライブしたり、イオンとか連れてくだけでもうちの子は満足するから車必要だなぁ…みなさん雨の日の過ごし方どうされてますか?

コメント

りょうまま

うちも車なしなので昨日今日みたいな日はホントに参ります😭

明日も雨予報なので午前中の雨の弱い時間に外に連れていきましたが、同じく水びたしになるまで遊んでました🤮

でもそれが楽しいみたいなのでしばらく外で好きに遊ばせて満足するまで付き合いました😅

今はお昼食べて寝ましたが昼からどうやって遊ぼうか困ってます、、、。

• なつ

なつ

赤ちゃんがいてお外ってもっと大変ですよね💦💦
    うちはカッパも傘も長靴も揃えて無くて、まずそこからそろえないといけないなと思って歩いて買いに行こうと試みたけどだめでした😞😞

お昼寝から目覚めたら充電されてるのでまたすごそうですね💦ほんと1日くらいならいいですが、まとめての雨だと車なし子育て中のママさんは大変ですよね(><)

• 3月20日