コメント
みーまま
メルカリで1000円位で作ってもらったのが、オムツにも服にもしっかり押せましたよ!
サクサク
うちはAmazonで画像のスタンプ買いました◎色々なサイズが付いてるので洋服のタグの大きさによってサイズ使い分けたりしてます😊🙌
オムツには1番でかいサイズでスタンプしてます🙌
Tシャツの下からボディ肌着を着せてるのでスタンプが時々肌着に滲んでるときもありますけど、下着なので私は気にしてません(笑)オムツも全部に記名しないといけないのでスタンプで大分助かってます⭐️
-
麦
画像付きでわかりやすくありがとうございます😍✨
肌着にまで滲むんですね!
たしかに私も気にしません(笑)
おむつ全部だから大変ですもんね😭💦
ありがとうございます!- 3月20日
麦
メルカリで作ってもらえるんですね😳✨
ありがとうございます☺️✨