※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

髪の毛を今までショートにしたことなかったのに、やってみたらすごく良…

髪の毛を今までショートにしたことなかったのに、やってみたらすごく良かった!もっと早くしたら良かった!って方いらっしゃいますか??

私もはたちの頃とかはショートにもしたのですが、今は顔も丸くなってきて😂、今は勇気がなかなか出ないのですが、赤ちゃんがいると髪の毛を乾かすのも、セットも面倒で💦
ちなみに今は前髪流せる長さで、ミディアムボブです☆
抱っこ王子、抱っこでしか寝ない、よく泣く、のでなかなか預けられずカラーもできなくてほぼ地毛の黒髪です💦

コメント

chiii

元々、お尻くらいまであった髪をばっさり首くらいまで切りました!
今の髪型気に入っています!洗うのも乾かすのも楽で😄

  • ママ

    ママ

    すごいバッサリですね!!✨
    やっぱり楽ですよね~😍😍

    • 3月20日
紫あじさい

ショートにすると男っぽくなってしまうので避けていたのですが、思いっきって前下がりボブにしたらスカートも似合う雰囲気になりました。
乾かすのがすごく楽です。もうずっとこの髪型でいたい(笑)
写真は美容師さんにいつも見せる参考画像です。

  • ママ

    ママ

    画像めちゃくちゃかわいいですね✨
    私の今見てるのも前髪長くてそんな感じです😆💓
    確かに、服とのバランスも取りやすそうですね♬
    ピアスも見えて可愛いし🙆
    ショートにしようかな✨

    • 3月20日
deleted user

数年に一度やるのですが、ロングまで伸ばして一気にベリーショートまで切ると爽快感半端ないです😂✨
ショートの女性って同性からモテるというか、かっこいいし可愛いし素敵だなって思います♥️

  • ママ

    ママ

    確かに半端なさそうですね!😆😆😆
    私もショート憧れます~💓
    爽やかだし清潔感もありますよね👍

    • 3月20日
きいちゃん

結婚式が終わったのを機にばっさり30cm切りました(^^)
前髪もオン眉にしてすっごい印象変わりましたけど周りには好評です🙌🌼
乾かすの楽です!でも寝癖つくので直すの大変です(;-;)
あとやっぱりロングが恋しいです(笑)