※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
その他の疑問

4月に結婚式を挙げるのですが、当日に司会者の方から紹介していただくプ…

4月に結婚式を挙げるのですが、
当日に司会者の方から紹介していただくプロフィールの言い方について質問なのですが、
現在、育休をいただいております。

そこで、
「現在は、◯◯会社にてご活躍中でおられます。」
という言い方は育休中でも大丈夫なのでしょうか??
無知ですみません💦分かる方がいらっしゃればよろしくお願い致します。

コメント

いいと思います!
会社の人も来られるのですか?

• 725

725

ありがとうございます!
    会社の方も来られます😊

• 3月20日
むな

退職してないならいいと思いますが、普通〇〇会社にお勤めになられていますとかじゃないですかね?ご活躍中とはあまり言わない気がしますけど…

• 725

725

司会者の方の原稿が届いてそれに書いてあったんですが、、🤔
    かなりベテランの方みたいなんですけどどうなんでしょうね😥
    休んでいるので、ご活躍中??となってしまって💦笑

• 3月20日
  • むな

むな

会社の方もこられるのであれば一応産休中ですし会社の方もくるのでって司会者の方に伝えてみてはどうですか?
    一生に一度ですし気になることは消去していったほうがいいですよ(*^^*)

• 3月20日