※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

周りの言葉にイライラ。自然な出産を待ちながら焦りを感じる。同じ週数の方の状況を知りたい。

37w5dです。周りからのまだ?予定日越えるんじゃない?という発言に毎回イライラしてしまいます(^o^;)💦
ここをみてるとこのくらいから既におしるしが来てるかたが多くいる気がしますがそういった眺望もなくまだまだかな~💦😵というかんじでなんか変に焦りを感じ始めました(^o^;)笑
グリグリとやらも基本的にやらない方針の病院なので自然に陣痛がくるのを待つかんじなんですが毎日ソワソワドキドキしてます(;o;)💨
同じくらいの週数のかたどんなかんじですか?😭

コメント

まる

周りからのまだ?メール、イラッとしますよね〜!笑
1人目が41wで生まれたので予定日過ぎた辺りから、まだ?メールが来るわ来るわ!笑
うるせ〜!産まれたら言うわ〜!と心の中で思いつつ、まだだよ〜☺️と返信してたのが懐かしいです🤣

• ♥

いつ生まれるかなんかわかんないから~(*_*)って感じです😫💦
    本とですよね😠
    態度には出さないけど内心すごくイライラしてます👿笑

• 3月20日
まま

同じく37週5日です!
今病院行ってきましたが子宮口開いてないしまだだねって言われました😅
4月になるべく産みたいので気長に待ってます😶笑

まりり

予定日まで一切産まれる気配ゼロでした!
子宮口かたいし、赤ちゃんさがってきてもなくて…
でも予定日翌日に突然陣痛きて産まれました😊

何があるかわからないですよ!
出産頑張ってください💓

yheまま

まーったく何も変化無しです!笑
体重増加が気になって仕方ないので早く産みたくて運動も沢山してますが、まーったくです😂

• ♥

同じような方がいてホットしました😩✨
    ほんとにあと三週間やそこらで生まれてくるのか?と、、妊娠してること自体夢じゃないのかと思ってしまいます😂笑
    私も既に16キロ太ってるのでかなりヤバイです😂💦

• 3月20日
  • yheまま

yheまま

本当にそれ思います!笑
    全く出産できるイメージ湧かないです(T∇T)
    16キロ増ですか!!最後に外食とか沢山して楽しく妊娠期間過ごしたかったのに外食すら行けない感じです!笑
    私は今の所12キロ増です!足が浮腫んでぞうさんです!笑

• 3月20日
LaLa

38w2dですが、生まれる気配ありません〜(^^;
おしるしも無く、昨日の健診でも全然まだだねって言われちゃいました。予定日越えそうです(*´ω`*)

• ♥

私も前回経産婦なのに子宮口ガチガチ~まだまだだよっていわれてしまいました😂明後日38wの検診ですがきっと私もまた言われると思います😂👌
    気長に待つしかないですよね(>_<)💓

• 3月20日
ななちょ

私も早く産みたいです😭
39w3dですが、たまに前駆陣痛あるくらいでまだおしるしないし本陣痛まだ、、、😱
私も予定日超えるかもしれないです😵💦💦
早く産みたいのに😣

ミロク

私も今日から38週です!
全然、産まれる気配ありません(笑)
前駆陣痛とかも全然ないですよ~。
先週の検診では歩いたりスクワットしたり頑張らないとねって先生に言われました~。
もういつでもいいよ~って毎日赤ちゃんに話しかけてます😁

ゆん

私はなんの兆候もなく38w5d
で朝方寝てたら破水しました😊
破水する三時間前まで家で
スクワットなどの運動一時間
ほどしてたのでそのおかげ
かなーって感じですがおしるし
なくても産まれますよ❤️

• ♥

兆候なくても可能性あるんですね(>_<)💓
    希望がみえました😂💕
    ありがとうございます😭‼

• 3月20日

早く産まれたら早生まれになってしまうので予定日過ぎて欲しいくらいですw早産になりそうと言われ続けここまで来たのでよかったです(^o^)いつ陣痛とかくるかわからないから不安ですね(>_<)子宮口もまったくひらいてないですw