※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

お産を機にマツエクをおやすみしようと思い、リペアせずにあと数本なの…

お産を機にマツエクをおやすみしようと思い、リペアせずにあと数本なので自然に外れてるのを待ってるんですが、明らかに3ヶ月前よりまつ毛が減っている気がします😭
結婚式を機に久しぶりにマツエクをして、それからリペアを1度しただけなんですが、皆さんマツエク外されて自まつげにびっくりされたことはありますか?
3ヶ月なのでそんなに長い期間つけてないし、美容液等手入れもしていたのですが、やっぱりかなり負担がかかっていたのかなぁと思いました😭
マツエクでまつ毛減ったなと思う方はその後どれくらいで戻ったか教えてほしいです💦

コメント

ちゃんちゃん

マツエクは自まつげをダメにしますからね〜。
まだ若ければ、毛周期を待てば元に戻ると思いますけど。

私はオババになってもマツエクは絶対にしません(笑)

• るんるん

るんるん

マツエク10年ぶりにしたんですがやっぱだめでしたね💔
    一応まだ20代ですが大丈夫かな…😭😭😭
    今までずっとはつけまで調子良かったのでまたそちらに戻ります😭

• 3月20日
tmk

私も自まつげ減りましたよ!
けど、産後バタバタでそれどころではなく
気が付いたら増えてました(笑)

• るんるん

るんるん

やっぱり減りますよね!
    産後はたしかにそれどころではなさそうですね!
    私も自然と元に戻ることを願っておきます😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

減ったな〜って思いました
でもしばらくしたら普通の量に戻ってました😊