※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

2DKのアパートに3人で住んでいます。収納が狭くて子供が大きくなるに…

2DKのアパートに3人で住んでいます。
収納が狭くて子供が大きくなるにつれて少しづつ服や物があふれてきているなぁと感じます(^_^;)ある程度は管理してますが限られた狭い空間で分別管理するのって何かと神経質になりそうで(>_<)いるもの!いらないもの!キープするもの!←キープする余裕スペースないです(^_^;)
アパート暮らしからマイホームに住まれてる方!生活空間にゆとりができたことで心にもゆとりができたなぁと感じたりしますか?アパート暮らしの時点で収納がうまくできないなら、広いスペースあっても結局は一緒だよって感じですか?

コメント

deleted user

うちも3人の時は2DKでした。
狭いですが、昔ながらのアパートで押し入れが広かったのでそこに全て詰め込んでました😂
部屋にはほとんど物は無かったけど雨の日の洗濯物はやっかいでした!
2LDKに引っ越してもっと広く使えるなぁ❤️と期待したものの、やっぱりあまり変わらないです。笑
物が無いのは変わらないですが、収納を開けると酷いことになってます😂

  • りり

    りり

    押し入れが広いの羨ましいです!
    部屋に物がないって凄いですね( ゚Д゚)上手にされているんですね!私は何かと置いてしまう癖があって(^_^;)あきらかにいらないものは処分するか売りますがやっぱり部屋数少ないと家族のそれぞれの物が共有スペースにいるので管理しづらいなぁと感じます(^_^;)

    • 3月20日