子育て・グッズ もうすぐで2ヶ月になるんですけど、赤ちゃんのうんちと下痢の見分け方っ… もうすぐで2ヶ月になるんですけど、赤ちゃんのうんちと下痢の見分け方ってなにかありますか?ʕ•̫͡•ʔ 完母で毎日1回~2回うんちでるんですけど、おむつを持つとどろどろ~て流れる感じで、泥状なんですけど、元から赤ちゃんって軟便?だと思うので下痢との違いがわかりません(´;ω;`) 機嫌もよく母乳の飲みも良く、熱もないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o))) 最終更新:2015年10月6日 お気に入り 2 母乳 完母 赤ちゃん 熱 うんち おむつ mmka0815(10歳) コメント キティ×ぐでたま うちもまだ流れるくらいのゆる〜いうんちです! ウイルス感染とか病気だと、うんちの色がかわってくると思います☆何番とかうんちの表が母子手帳にあると思うのでそちらを参考にしてみて下さい! 10月6日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント