※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

ミルクって自然に減るのを待つのはダメですかね?上2人はほぼ完母だった…

ミルクって自然に減るのを待つのはダメですかね?
上2人はほぼ完母だったので、欲しがったらあげてたため、
離乳食とミルク、、、難しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

体重どうですか?
ミルクを欲しがった分だけあげてぶくぶく太っていくなら問題ですが吐き戻しもなく体重もそんなに増えていくわけじゃないならミルクとミルクの空き時間守れば大丈夫かなと!

  • ことり

    ことり

    コメントありがとうございます!
    身長体重は曲線のほぼ真ん中、赤ちゃんの体型でいうなら中肉中背、、、かなと思います😥
    空き時間気をつけます!

    • 1時間前