※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

頬と耳がカサカサ&湿疹で、保湿したい。おすすめのベビークリームやローションを教えてください。(和光堂のミルふわを使用中)

頰と耳(右側だけ)がカサカサ&湿疹ができてしまいました。抱っこする時に私の衣服と触れて乾燥するからだと思うのですが...。
お風呂上がりだけでなく頻繁に保湿してあげたいのですが、おすすめのベビークリームやローションがあれば教えて下さい!(今は和光堂のミルふわだけ使っています)

コメント

ぴょんぴょん

Pigeonのベビーローション使ってます。カサつきが気になるとこれはチューブのタイプ塗ってました。
ベタつきが少ないので重宝してましたし、あれが酷い時はこまめに塗ってました!

• けい

けい

早速ありがとうございます😊私も最初これと迷いました。安いし助かりますよね!

• 3月20日
sari

アロベビーです☺️
乳児湿疹が出た時も友人にオススメされ購入しましたが、3日ほどで無くなりそれからも入浴後に塗ってあげてそれから湿疹なども出なくなりました!

• けい

けい

ありがとうございます!月齢同じですね😆アロベビーは知りませんでした。効果が出るのも早そうですね。調べてみます!

• 3月20日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ママアンドキッズのボディクリームは少しお高いけど、この冬一本使い切ってリピートするくらいに活躍してくれました👍
ここのメーカーのはよく雑誌やネットでサンプルもらえるので、お試しして気に入りました。で、通常版を買いました💆‍♀️

• けい

けい

ありがとうございます😊ママアンドキッズ気になってました。やはりお高いので様子を見てましたが💦確かサンプルを貰ったと思うので試してみます😆

• 3月20日