※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⭐
妊娠・出産

最近、おへその下で胎動を感じています。連続してポコポコ感じることがありますか?

最近、おへその下あたりでポコポコ、トントン動いてる感じがします。今までは微妙な感じだったんですが、最近やっと胎動かなと感じてます^ ^
胎動かなーと感じてからポコポコする回数が増えた気がするのですが、連続でポコポコ感じるものですか?

コメント

あろは🌺

私も最初はそんな感じでした😆✨
無理に感じようとしてる?気のせい?気にしすぎ?
など思いましたが、一度胎動だ!とわかってからはしょっちゅう連続で感じます☺️💗
嬉しくて幸せですよね〜☺️💗💗💗

• R⭐

R⭐

まだかなまだかな〜と気にしすぎていたので気のせいかと思っていたのですが最近回数が増えて実感がわきました!幸せです(o^^o)

• 3月20日
ぐりーんひる

胎動嬉しいですよね!連続でポコポコ感じる時もありました♩どんな風に動いているのが気になりますよね〜🤤💕しゃっくりとかもするそうですよ😉

• R⭐

R⭐

めっちゃ嬉しいです⭐️
    何してるんだろ〜とか気になります!
    しゃっくりもするんですね^ ^

• 3月20日
ぷぷみ

連続でぽこぽこするときあります!
もう少し大きくなったらしゃっくりなんかも分かったりしてきますよ💗
胎動愛おしいですよね☺️💕

• R⭐

R⭐

連続でポコポコしてると笑っちゃいます^ ^
    愛おしくて会えるのホント楽しみです(^○^)

• 3月20日
さち

胎動わかると嬉しいですよね😍✨
これが胎動かってわかると連続でポコポコしてるなーってありますよ!💡
どんどん動いてくるし、尚更愛おしいですよね😊💗

• R⭐

R⭐

めっちゃ嬉しいです⭐️
    これからどんどん動くのも楽しみですー(o^^o)

• 3月20日