※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
子育て・グッズ

出雲市で子連れOKの子育てサロンや教室を探しています。育休中で友達との外出が難しく、ママ友が欲しいと考えています。支援センターには時々行っています。

島根県出雲市で子連れOKの子育てサロンありますか??
育休中でなかなか友達と出掛けたりもできなくて、今まで寒かったり風邪が流行ってたりと家に引きこもりがちになってました。
そろそろ暖かくもなってきたし、子供も6ヶ月になったしママ友もほしいな~なんて思って子育てサロン(教室など)などがあれば教えてください!
支援センターにはたまに出掛けてます。

コメント

多伎町の多伎こども園では、毎週火·金曜日にわくわく広場をやっています。
こども園の中でするので、保育園に入っている赤ちゃんクラスの子供たちと遊んだり、月1で助産師さんが赤ちゃんの身体測定&相談に乗ってくれますよ☺️✨

•  たれぱんだ

たれぱんだ

保育園に入っているところがあるんですね✨
    出雲市の東の方に住んでいるので1時間近くかかりそうなので、また時間がある時にドライブがてらに行ってみます❗

• 3月20日

退会ユーザー

多伎こども園のHPにわくわく広場だよりが載っているので、チェックしてみて下さい
    😆✨

• 3月20日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

ありがとうございます(^ー^)

• 3月20日