※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

おはようございます☀ご相談です😢来週の月曜が旦那の誕生日で当日は夜ご…

おはようございます☀

ご相談です😢
来週の月曜が旦那の誕生日で
当日は夜ご飯を久しぶりにちゃんとした物を作ってケーキを頼んでプレゼントに服とか身につけられるものをあげようと思っています✨
ただその前の土日が旦那が仕事が休みなので(いつもは日曜のみが多いです)何かしてあげようと思ってディナーを予約したのですが悪阻や腰痛がつらいのでやっぱりキャンセルしようと思っています💧
代わりにせっかくの休みなので何かしてあげられたらと思ったのですがなかなか思いつかず…
なにかいい案があったら是非教えてください💦
あと、悪阻の時期に旦那さんの誕生日どうしていたか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ぱーる

どんなイベントでも、ご自身の体調優先ですよ!
悪阻あるのにプレゼントやら、料理やら、お辛くないならいいですけど…
私は妊娠してから出産まで、自分と赤ちゃんのことだけ考えてました。

夫も大事ですが、出来る範囲で色々して、あとは気持ちが伝わればいいかな…と。
無理してデートしてもお互い楽しくないですしね😥
安定期に入ってから二人でごちそう食べに行ったりしましたよ♪

• ゆ

ありがとうございます(*^^*)
    今無理するよりは安定してからの方が旦那も気兼ねなく楽しめそうですしね💦

• 3月20日
みー

当日ご飯を作られるなら土日はのんびりゆっくりするのもいいかもしれませんよ😌
ご主人もわかると思いますよ😊
私がつわりの時期に誕生日が会ったんですが、吐き気はありましたが、
休憩しながらご飯は作りましたよ😆

• ゆ

ありがとうございます♫
    今はゆっくりするのがいいですよね😢✨
    当日くらいはお祝いして土日はゆっくりさせてもらおうと思います😊

• 3月20日
*˚xxo✩

悪阻だと出かけるのは辛いですね😭💔
無理はしないで出来る範囲だったら旦那さん何でも喜ぶと思いますよ👏💕
家でのんびりDVD観たりはどうですか(´-`).。oO

• ゆ

ありがとうございます😊
    気持ちが伝われば喜んでくれますよね😓
    DVDいいですね!お菓子つまみながらたまにはゴロゴロしてみようと思います😚💕

• 3月20日
ぽんたん

美味しいものをデリバリーしたらどうでしょう?
無理しないで体調優先してください🙂

• ゆ

ありがとうございます(*^^*)
    デリバリーならピザとかパスタもあるしちょっと豪華でいいですね!
    参考になります😊
    無理せずお家でゆっくりしようと思います♫

• 3月20日