※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、マザーズバッグを探しています。リュックが候補で、ポケットが少ないため新調を考えています。リュック派の方、おすすめを教えてください。

いつもお世話になってます☺️💘産後1ヶ月たち、少しずつ外出も考えているので、マザーズバッグを探しています😍リュックが候補なのですが、今まで使ってたリュックだとポケットが少ないので、マザーズバッグとして新しく購入を考えてます😍リュック派の方いたら何使ってるか教えてください💕

コメント

emiko1229

こんにちは。1歳4ヶ月の娘とお腹に赤ちゃんがいるものです。私はマザーズバック、出産前好きなブランドのものを欲しいなぁ、高いなぁと言いすぎ、それを聞いていた主人から、サプライズでプレゼントしていただきました!でも実際はほとんど使えてません。防水になってたり細く仕切りがあったりで使えないことはないんですが、子どもが小さいので今はやはりリュック派です。(いただいたバックはお泊まりとかの時に使ってます)リュックはマークオブジェイコブスのを使ってますが、両サイドにポケットがありすごく使いやすいです。あとメインの入り口も大きく開きます。やはりリュックはポッケがないと使いにくいですね。私はあまり詳しくないですが参考までに。