※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

トイレで血が混ざったおりものを見つけました。これはおしるしでしょうか?赤と茶色が混ざっていました。

朝早くからすみません😭
起きてらっしゃる方居たら教えてください😭

今トイレに行ったところ、おりものシートにサラサラっぽい綺麗な血と茶色の血と混ざっているものがおりものシートいっぱいに広がっていました。
これはおしるしでしょうか??😭
ほぼ赤で一部茶色が混ざってる感じでした😔

コメント

天然水

おしるしですね!
出血量は然程多くないような感じですか?

  • りい

    りい

    もっと量がおしるしは少ないかと勝手に思って居ましたが、おりものシート全体に広がって居て、少し下着にまで着くくらいの量でした😂
    漏れるほどではなかったです😭

    • 3月20日
  • 天然水

    天然水

    そうなんですか!
    私もこの位の時間におしるしちょこっと出ていて、その後出血量が増えて陣痛に繋がりました!!
    勿論おしるしから陣痛、出産まで個人差がありますがいよいよその時が近いかもしれませんね✨

    • 3月20日
  • りい

    りい

    何度も出血がある場合もあるのですね☺️
    ありがとうございます😊今日が予定日だったので、今日でてきてくれるといいなぁ😂しかしいざこうなるととても怖いですね😂頑張ります💕

    • 3月20日
 さありん

おしるしだと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵

  • りい

    りい

    待ち焦がれていたはずなのにいざおしるしがあると怖くなって来ましたー😭情けない母です🤱(笑)

    • 3月20日
みおみお

おしるしっぽいですね!
私はその後何回か続きました。
様子みていていいと思いますょ!
( *˙ω˙*)و グッ!

  • りい

    りい

    ありがとうございます😊
    少し様子見てみます💕

    • 3月20日
もいもい

私も朝起きたら
サラサラの鮮血が出ていました!
その後も出血があり、茶色やピンクなどでした!

おしるしのようですね!
もう少しで出産頑張ってください٩( 'ω' )و

  • りい

    りい

    みなさん結構何度も出血があるのですね😊
    いざこうなると怖いですが、頑張ります❤️

    • 3月20日
  • もいもい

    もいもい


    私は1日で8回以上出血ありました!

    だんだん増えて言って最後にはあふれるほどに…
    子宮口が開くときに出血するみたいなのでもう少しですね!
    痛いのは陣痛中だけです!
    産む時は平気ですよ!(*`ω´*) 
    頑張ってください✨

    • 3月20日
  • りい

    りい

    8回もですか!!!😭

    そうなんですね😂痛いのが苦手な私も母になるので頑張ります💕ありがとうございます💕

    • 3月20日
鼻子

おしるしですね😊
陣痛ぽい痛みはないですか?
おりものシートいっぱいって結構な量ですね😍
もうすぐですよ〜💖

  • りい

    りい

    陣痛の始まりってどんな感じなんですかね😭

    寝る前に多少の気持ち悪さとやけにお腹張るなーという感じで、先程起きて生理痛の様にお腹いたくてトイレに行ったら血が出ててびっくりしてしまいました😞間隔などはなくずーっと痛い感じなのでまだまだ前駆ですよね😂

    • 3月20日
deleted user

サーっと水が出る感じではありませんか?
私はおしるしがなく、いきなり破水でした😣

  • りい

    りい

    そうなんですね😭
    寝てる間の出血だったと思うのででた瞬間はわかりませんでしたが、起き上がってからも水が流れる感覚はなかったので破水はまだみたいです😭

    • 3月20日
みあきゃっと

おしるしだとは思いますが、念の為に安心できるように迷わず病院に電話して聞いた方がいいと思います。私達一般人に聞くよりベストです!
リラックス〜!

  • りい

    りい

    ありがとうございますー😊💕💕💕

    • 3月20日
💖あや💖

おしるしかなぁ😊
体がおかしいとこ無ければそのまま待機かな😘

  • りい

    りい

    異常なさそうなのでしばらく様子見てみます😊👌

    • 3月20日
ゆん

おしるしだと思います♡
わたしはおしるしが出たと同時に生理痛のような痛みが来て陣痛になりました☺

  • りい

    りい

    私も今そんな感じで間隔はないですが生理痛がずーっとある感じです😭
    ドキドキです😭💕

    • 3月20日
  • ゆん

    ゆん

    もう少しで赤ちゃんに会えますね~💕
    がんばってください!😍

    • 3月20日
  • りい

    りい

    ありがとうございます😊頑張ります💕

    • 3月20日
海月姫👾

おしるしだと思いますよ‼

赤ちゃんに会えますよ✨
最初は生理痛の痛みがじんわりきますよ。
次男の時がそうでした。
大丈夫ですか?

  • りい

    りい

    今のところ間隔などなくずーっと生理痛って感じなのでまだ前駆ですかね😭
    頑張ります💕💕💕

    • 3月20日
  • 海月姫👾

    海月姫👾

    前駆だと思います✨
    どんな感じですか?

    • 3月20日
  • りい

    りい

    動くと陣痛に繋がると聞いたことがあったので、家のことあれこれやってみたら遠のいてしまいました、、(笑)
    座ったりすると痛くなるのであれ?といった感じです😩(笑)

    トイレ行く度にナプキンに生理の様に血が出てて驚いています😂

    • 3月20日
  • 海月姫👾

    海月姫👾

    生理の何日目ぐらいの血が出てる感じなんですか?
    量が多かったら一回病院に連絡して下さいね。

    • 3月20日
  • りい

    りい

    1日目くらいですかね😭
    ナプキンいっぱいになるほどではないという感じです😔

    先程電話してみたところ、胎動があるなら問題ないとのことでした☺️
    色々気にかけてくださり嬉しいですありがとうございます😭💕
    初めてのことなのでもう何が正しいのかさっぱりわからないですが今からとりあえずモリモリ昼ごはん食べて力つけます!(笑)

    • 3月20日